※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃひろ
サプリ・健康

白髪についてです。36歳なんですが、生活費を入れないし、子供を流産し…

白髪についてです。36歳なんですが、生活費を入れないし、子供を流産して子供がいないので夫のやりたいことに賛同して田舎へ着いていってやったのに暴力を振るは、付き合いだの私を放っておくような男と離婚しました。
自分の女としての価値を考えたりする今日この頃です。
白髪が最近こめかみあたりに沢山出来て、気になっています。
知り合いに40歳なのに全然白髪にまだなってないって言う方がけっこういます。
えぇ、私は女として終わっているのだろうか!と思う時があります。
食事も気を付けているのですが、野菜たっぷりの味噌汁や青魚を食べたり、豆腐を食べたり。
うちの母が全部白髪になるのが早かったからやはり遺伝なんでしょうか。
見た目が二十代に見られるのでちょっとギャップに苦しんでいます。童顔で白髪があるのって嫌だなぁって。
皆さんは何歳で白髪になりましたか?
気を付けている事ありますか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

白髪は遺伝あるって聞いたことあります!
そして30代後半で童顔の知り合いが白髪多い人もみたことあります!
白髪はこまめに白髪染めするのが一番いいみたいですよ☆

510928

今年39歳になります。最近1〜3本こめかみあたりに見つけました😂
まぁ年齢的に仕方ないのかなって感じてます。
あとはもうこまめに白髪染めかなぁと思ってますよ😭
うちの母は今67歳ですが真っ白ではないので遺伝は大きいかもしれないですね💦