※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

生理が通常より長く続いて心配です。痛みはないが量が多いです。流産の可能性は?葉酸サプリの影響も気になります。周期通りに始まりました。

生理がいつになく長いので心配になってきました。
27日ぐらいに始まり、いつもはピークが3.4日ぐらい続けばもうおわっていたのですが今回はまだ少なくはなってきましたが終わりません。
だいたい生理の始まりはすごくお腹痛かったりもするのですが、今回は特に痛くもなく、ただすごい量です。
普通生理のピークは1週間も続きませんよね?
全然痛くはないのですが、流産?ということもあるんでしょうか?
生理自体はちょうど周期通りに開始しました。

ちなみに最近ベルタの葉酸サプリ飲み始めました。
葉酸にそんな作用ありますかね?

生理の期間等だけでも気軽に教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

モモ

私は6日続きます!
だいたい4〜7日らしいですよ^^
ただ、量は4日目くらいから少なくなります😅
ベルタ葉酸、妊活中に飲んでましたが、出血が多くなるなどはありませんでした😅
気になるようでしたら、産婦人科へ相談してみるのがよろしいかと思います✨

• あき

あき

普通それぐらいですよね!今までそうゆうことはなくて。。。
    戸惑いました。(>人<;)

• 8月4日
なぁなん77

私はですが、普段は6、7日で終わるところがダラダラ10日というのが2ヶ月続いて病院行ったらホルモンバランス崩して無排卵になっていたみたいでした(;^_^A
薬を頂いて治療しました。
もしも、10日過ぎても止まらないとかあれば産婦人科行くのもいいと思いますよ( *´︶`*)

• あき

あき

無排卵!
    それはちなみに生理中に行きましたか?終わってからでしょうか?

• 8月4日
  • なぁなん77

なぁなん77

私は、生理終わった後に行きました!
    何日かかったかわかった方がいいかなと思ったので!

• 8月4日