※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
ココロ・悩み

扇風機つけっぱなしで怒られ、旦那にぶっきらぼうにされて泣いてしまった。友達が来る日なのにメイクもできない。

扇風機つけっぱにしてて怒られた。ごめんなさいっていったけど、ドア強く閉めて歯医者行っちゃった。ネットスーパーで旦那の好きなヨーグルト品切れで代用で同じ種類の違う味にしたよって言ったら、プレーン以外食べないし。なかったら俺が買うことできるし。ってぶっきらぼうに言われた。余計なお世話って言われてるみたいだった。
いつもはなにその言い方。とか思って平気でいられるのに、今日はなんだか辛くて涙止まらない。
今日は旦那の友達遊びにくるのに来てほしくないって思っちゃう。こんな泣いて目が腫れてるのにメイク出来ない。

コメント

私ならそこまで旦那さんに気を使わないし、そこまでして旦那さんの友達迎えあげるほどいい嫁じゃないのでしません😡❗️
扇風機ごときでって感じです😤

• 下僕

下僕

切迫ぎみで仕事できてなくて、養ってもらってると思うとごめんなさいって言うしかなくて
    いつもそういうのがあると、働けるようになったら電気代払ってくれない?とかぶっきらぼうに言われて辛いです

• 8月4日
パンダコパンダ

そんな態度してよく友達連れて来ますね!最低!!
旦那さんのためを思ってやってくれてるのに!!甘え過ぎですよ旦那さん!!

私なら実家に戻っちゃいますけどね!友達さんには悪いけど!!

• 下僕

下僕

本当にもう今日はキャンセルしたい
    コメントいっぱい嬉しいです

• 8月4日
miicha

大丈夫ですか?
ご主人はまだまだこどもですね😅
買うことできるなら買ってきたらいいし、扇風機つけっぱなしくらいなんてことないですよ🙋私つけっぱなしなんて日常茶飯事ですし主人もいちいち言ってきたりしませんが言われてもあ、ごめんで終わりです笑笑
ご主人のこと考えて違う味を選んであげてあかりんごさんは優しいんですね☺️
妊娠中は不安定になってしまっていつもならなんてことないことも許せなかったり傷付いてしまったりしますよね、、ご主人はもうすぐぱぱになるいい大人なんですから少し放置して頑張りすぎないでくださいね!

• 下僕

下僕

ありがとうございます。
    みなさんに共感してもらえてちょっと楽になって涙引っ込みました

• 8月4日
る

大丈夫ですか?😣
旦那さん、甘えてますね!
子どもかって!😡
ヨーグルトも旦那さんのために代用買ってきてあげたのに!
私なら逆ギレしちゃいます💦
目が腫れるくらい泣いてしまって、辛いでしょうに😣💦
泣いたらその後謝りの言葉などはありましたか?😭

• 下僕

下僕

出てっちゃって家に帰ってきてないんです…。

• 8月4日
  • る

そうでしたか😣
    自分を責めないでくださいね🍀

• 8月4日
piii*

え?旦那さんどうした?😂💦
普段はどのようの仲なんですか?普段からそんなに気をつかってるんですか?

旦那さんは電気つけっぱなしとかテレビつけっぱなしとかしないんですか?よほど完璧な人間なんですね😂

普段は大丈夫でも妊娠中や産後はホルモンバランスの関係で感情のコントロールが難しいときもありますよね💦あかりんごさん大丈夫ですか?

• 下僕

下僕

全然気を遣わないほうなんですが、今日はなんか変な雰囲気に…(T-T)
    わたしが情緒不安定なのもあるかもです…
    旦那もトイレの電気つけっぱなしとかあります。わたしはそんなのどうでもいいので、文句いったりしないのですが。

• 8月4日
  • piii*

piii*

もう少し理解してもらいたいですよね!おまえの子供を一生懸命育ててんだよって言ってやりたいです!!

旦那さんも暑さで頭おかしくなっちゃったかな?💦ほかの方がおっしゃるように、家に友人を招くほうがよっぽどお金かかりますよね!

• 8月4日
  • 下僕

下僕

次電気代払ってって言われたらそういうの追い詰められるから嫌だってハッキリ言います

• 8月4日
いちご

旦那さん普段からそんな感じなんですか?😱
我が家はあえてエアコンや扇風機付けたままお昼寝とかもしちゃいますよ💦
つわりで私も仕事行ってないですけど堂々としてます!(笑)
2人の赤ちゃんお腹で育ててるのにそんなに偉そうにされても…😭
つけっぱなしの電気代よりも友達もてなす法がよっぽどお金かかります😤

• 下僕

下僕

歯医者行ったけど、今日はもう夜遅くまで帰ってこなさそうです。
    帰ってくんな。

• 8月4日
ゆ

扇風機付けっぱなしくらいで怒るなんてすごいですね
わざわざなかったけど買ってきてくれたんだからありがとうでいいのに心チッセェですね🙄

• 下僕

下僕

いつもはこんなくらいじゃ屁でもないのに今日は泣けて泣けて仕方ないです💦
    引っ込んでもすぐ出てくる💦(;´д`)
    恐るべしマタニティーブルー

• 8月4日
下僕

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました✨
友達くるのもキャンセルしてもらって、なんとか大丈夫になりました。
この件に関しては旦那が帰ってきてからも特に掘り返してないんですが、さっき旦那に作ったご飯のサラダの中に虫が3匹いたようで、それで気持ちが晴れました☀️(笑)
虫さんありがとう\(^o^)/
内心、ザマァーミロです(*´ω`*)