※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

昨日喧嘩しました(夫にだめな母親だ、毎日ごろごろ寝て過ごしてると言…

昨日喧嘩しました(夫にだめな母親だ、毎日ごろごろ寝て過ごしてると言われて傷つきました)

今日は義実家に夜食事に行く予定になってますが、今だに夫は寝室に引きこもったままで起きて来ません😅

さっき熱中症が心配なのでコップにお茶入れて持って行きましたが反応は無く、むしろ部屋に入ったら睨まれたw

義実家で焼肉するらしく買い出しに行くのでそろそろ私への謝罪とでかける準備を始めないといけないのに全く出て来ないし🤣

謝ってくれるまで絶対行かないし無視

きっと義実家に行ったらお昼ご飯食べさせてもらってないからお腹ペコペコ〜とか言うんだろうな

こっちは毎日ごろごろしてるはずなのに洗濯機2回まわして干して
息子に授乳してオムツ替えて顔拭いて着替えさせてお昼寝のための寝かしつけを朝からしてるんですがね

結婚して妻にはなったけど
夫の母親になったつもりはないので
ご飯食べないの?何食べたい?とかいちいち聞きたくない
促されないとご飯食べないし部屋からも出てこないのとかなんなの?反抗期の子供なの?
いつもご飯ができたよって呼ばないとずっと自分の好きなことしてる
そろそろできるかなってわかるだろ大人なら
なにか手伝おうかとか思わないのだろうか

腹立つ😅

時間になったら準備して付いて来てくれると勘違いしてるのかな?

きっと義実家に行ったら自分の都合の良いように言うんだろうな

質問じゃなくて愚痴ですみません🙇🏻‍♀️

コメント

もき

部屋にお茶を持っていく優しさに対して、それを睨む夫、、。
夫、拗ね過ぎでしょ!笑

子供が拗ねてる姿はまだ見れますが、いい大人が拗ねてると見れたもんじゃないですよね笑

早く謝って準備してくれることを願ってます😭

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    睨んで来た時吹き出しそうでしたよ
    まだ怒ってるしってw

    てか傷つけられたのは私なのになんでキレてるんだろって思いました🤣

    ちょっと今からクイックルワイパーを寝室にしに行きますw
    どんな反応か楽しみです!

    • 8月4日
とも

毎日お疲れ様です☺️
旦那さん子どもみたいですね😅
お茶持ってきてくれたのに睨むとか…

私がだめな母親とか言われたら、だめな母親なんでって言って家事やりません笑
娘と自分のことだけします!
促されないとご飯食べないとか子どもですね😅

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    昨日、晩御飯作ってる時に
    息子がぐずっててそれを夫が無視してたので聞こえるようにだめなママだから相手してあげられなくてごめんねって嫌味を言ったけどいただきますやごちそうさまもなくご飯食べたのでほんとムカつきました!

    今朝もごろごろしてたいけど
    洗濯物しなきゃだねーと聞こえるように言いましたw

    • 8月4日
スパイシーチキン

生後2ヶ月の子供を育てながら
毎日ゴロゴロ寝て過ごしてる
お母さんがいたら連れてきて欲しいですね😒💨
大きな子供は本当にタチが悪い😒💨💨

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ですよね
    完母なので夫が出る幕ないのですがそれが当然だと思ってるようですw

    • 8月4日
Ⓜ︎

だめな母親⁉︎⁈
私ならビンタしそうです😂笑
そして私も謝るまで断固として引きません!!!
疲れると思いますが負けないでください!!!😂💪

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    いつも根負けしちゃうんですが
    だめな母親はかなりムカついたので
    私がだめならお前は父親ですらない!
    って思ってます😅

    • 8月4日
ゆりこ

うちの旦那も今ふて寝してます(笑)

昨日予告なく飲みに行き、しかも朝帰りというか昼過ぎに帰ってきました。

産まれたばかりの子どもと1日向き合い続けるのがどれだけ大変か全然分かってくれないですよね。。。

男の人って本当にバカなんですね。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    同じ月齢ですね😍

    うちの夫は自分がでかける予定とかたてないし人を誘ったりもしないのに
    私がランチ行ってもいい?ときくと
    俺は友達と遊んだりしてないのにと言ってくるんでうざいですw

    でかけていいと言ってるのに😅

    バカですよね😫

    • 8月4日
ぴーちゃん

えー!
めっちゃ立派なママであり奥さまじゃないですかー!😳❤️

だめな母親なんて言われた瞬間、「じゃあお前は完璧な父親か?」って問いただしますね私なら😂
ほんと世の中、イクメン気取りのクソ夫が多すぎる!
おめーらなんてただ精子提供しただけだろ!!
仕事だけしかしてないヤツが、疲れたなんてほざくんじゃねーよ。っていつも思います。
悪いけどね、仕事なんか女性だってできますから。
たかが仕事。
でも!家事育児はおめーらできねぇだろ?
偉そうにすんな!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    さっき部屋覗いたらお茶も飲んでくれてなくてさすがに意地張りすぎじゃないか?と思いました😅

    出かけたらいつも抱っこしてくれてるけどあれはイクメンアピールだったのか?とさえ思いますw

    こんど、家事と育児を1日体験してほしいくらいです
    もちろん、夫の仕事は体験できませんがいつも働いてくれてありがとうって伝えてたのにこんなこと言われてがっかりしました😅

    • 8月4日