※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

みんな旦那さんとらぶらぶですか?😊自分は約4年付き合って今年3月10日結…

みんな旦那さんとらぶらぶですか?😊
自分は約4年付き合って今年3月10日結婚しました!
ずっとだいすきで今朝も旦那が「愛してるよ❤」って言ってくれたので自分の方が愛してる!って言うバカな会話をして旦那さんお見送りしました😂✨ ずっとラブラブでいたいです❤笑 妊娠したり子ども出来たら変わるのかな~🙀今の所大丈夫ですけど💞

コメント

A

山あり谷ありでしたが仲良しですよ!
基本的に思いやりがあれば大丈夫だと思います♡

• あゆ

あゆ

そうなんですね!
    思いやりが大事ですよね❤
    これからも思いやりを忘れず仲良しでいたいです😊

• 8月4日
nyan

産んでからは愛してるとかなくなっちゃいましたけど(笑)仲良しです😳

• あゆ

あゆ

そうなんですね!笑
    言葉に出さなくてもお互い通じ合ってるって事ですね😊✨

• 8月4日
ぽろねーぜ

子供ができてより一層ラブラブになりました🙆‍♀️💕

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

できて→産まれてです!

• 8月4日
  • あゆ

あゆ

そーなんですね😆💞
    いい事ですね〜✨

• 8月4日
ジャンジャン🐻

仲は良いほうだと思います😂
こども生まれるまではほとんど喧嘩がなかったけど、生まれてから理不尽なことが増えて何度も殺意が芽生えたことはあります。笑

それでも朝から晩まで仕事も一緒でも、揉め事はまだ少ないほうだと思ってます😅

• あゆ

あゆ

そーなんですか🙀笑
    子供の事が原因で言い合いとかになるのかな〜🤭💦

仕事も一緒だと1日一緒なんですよね〜😳
    それでも仲いいって凄い事だと思いますよ!うちの両親自営業で毎日一緒にいるので他の人達と会話する事少ないのでよく喧嘩もしてます🤣💦

• 8月4日

いつもラブラブ、ではないですが、子供達の前でもハグしてチューするくらいには好きです😍

• あゆ

あゆ

お子さんの前でもラブラブいいですね〜😳💞 そーゆう夫婦になりたいです✨

• 8月4日

ご結婚ご懐妊おめでとうございます💓

まだラブラブな方かな?と思ってます(笑)
子供産まれてからも凄く子供を可愛がってくれてますし益々愛おしく感じちゃいます(笑)
喧嘩するときはしますけどね😅

暑い夏ですのであゆさんお身体にご自愛くださいね(*´꒳`*)

• あゆ

あゆ

わー!ありがとうございます💞

そーなんですね!笑
    子どもと遊んでる姿想像しただけでニヤけてきます🤤✨笑

付き合ってからも今まで喧嘩した事ないのでこのままいきたいです💞
    ありがとうございます😊気をつけますね!

• 8月4日
コルン

相手を受け入れて、相手のことお互いに思いやれれば大丈夫なんじゃないでしょーか😊
結婚は努力と忍耐と言いますが、その相手を思う努力と忍耐なんだと思います👍
お子さんできたら放ったらかしになりがちなので、お子さんできても2人の時間大切にしてください!

• あゆ

あゆ

そうですね!やはり思いやりは大切ですよね😊✨ 分かりました!旦那だいすき過ぎて想像付きませんが、旦那にも気をつけたいです❤

• 8月4日
  • コルン

コルン

危なくなったらこんなことゆーてたなぁってコメント開いたらまた戻るかもしれないですね😁

• 8月4日
Ayana

子供産まれてから慣れるまでは
育児に家事にいっぱいいっぱいで
なかなかラブラブもなかったですが
今は落ち着いてラブラブです💑
喧嘩はほとんどありません!

• あゆ

あゆ

そうなんですね!
    産まれると育児もあり、ラブラブする間には寝たくなっちゃうのかな〜🤭💦
    喧嘩無いことはいい事ですよね!
    うちも今まで付き合ってる時からも喧嘩した事ないのでこのままいきたいです❤

• 8月4日
❥ ℳ

子どもが産まれてもLOVELOVEですよ💕
旦那が仕事に行く前とか寝る前とかにチューとかしちゃってます😚💋
旦那がこの前俺らがおじいちゃん👴おばあちゃん👵になってこの関係続けていこうなって言ってきました❤

…しかも、私達14個年が離れてます‼️
いわゆる年の差婚です🤣

• あゆ

あゆ

やっぱりちゅーしますよね〜💏
    毎日数えきれないくらいしてます🤭笑

わー、素敵なご主人様ですね!
    そーゆう事言ってくれると嬉しいですよね❤

そーなんですね😳
    自分も9個離れてます🤣✨笑

• 8月4日
  • ❥ ℳ

❥ ℳ

チューしたりとかお互い好き好きって言いあってます❤
    旦那と出会えて良かったなぁと思います☺️

• 8月4日
sa

妊娠中出産してすぐはラブラブでした〜🙆🏻‍♀️二人目がお腹にできてからイライラすることが増え、喧嘩はありませんが気持ちも無くなりどうでも良い感じになりました😂😂

• あゆ

あゆ

そーなんですね😳💦
    どんな事でイライラするんですかー?🤭

• 8月4日

うちも同じような感じでした😊💓
子供できてもうちは変わらないよね〜って言ってましたが、見事に変わりました🤣
私が。
旦那にはイライラしかしないし、どーでもよくなってしまいました😂

• あゆ

あゆ

えー、変わっちゃったんですか😭💦
    そーなんですね💦 育児の所もあり、余計大変になっちゃったからなんですかね〜🤭

• 8月4日

妊娠出産して旦那に冷めた!とかいう人がたくさんいてびびってましたが変わらずラブラブです😆💓

子供が寝た後は夫婦2人の時間を楽しんでます🙆
喧嘩ももちろんたくさんします!!笑

• あゆ

あゆ

やはり聞きますよね😳
    それはよかったです〜🤣💞

2人の時間大切ですよね✨
    喧嘩してもラブラブなら大丈夫です!笑
    うちは今まで喧嘩ないのでこれからも継続したいですね😊

• 8月4日
shok0612

うちは付き合って10年、結婚して今月で4年目になりますが、子どもが寝てる時は、旦那の腕枕でゴロゴロしたり仲良しですよ💓

• あゆ

あゆ

らぶらぶですね😊💞
    うちもそーゆう夫婦になりたいです❤

• 8月4日
あぐり

ラブラブですよ☺︎󾬍󾬍
うちは3年付き合って結婚して結婚3年目迎えました!
旦那さんがいつも帰ってくると自作の私の歌を歌ってます😂
正直仲悪い時期もありました(笑)長い倦怠期的な。今だから笑えますけど。。
でもそれ乗り越えたらその前にあったラブラブよりももっと深い?ラブラブになれました󾌫󾬍
やっぱり努力を続けていくことなのかな?って私は思います🙌💕
赤ちゃん生まれてもずっとずっと仲良しで居たいので まあなるようになるでしょうが、私なりに今後も愛される妻でいられるように、夫に愛を伝え続けられるように、努力してこうって思います󾌫󾬍

• あゆ

あゆ

自作の歌!?ご主人さんお茶目で面白いですね🤣✨ 奥様の事大好きなのが伝わります💞 そーなんですね😳 でも結局らぶらぶならいい事ですよ!もしかしたらその悪い時期が無ければ今みたいにそんならぶらぶじゃないかもしれないですし🤭✨💞

努力ですか📝😶✨
    あぐりさんはいい奥さんですね💞
    愛されたいならまず自分が愛しなさいですよね😃💞✨

• 8月4日
まる

もうすぐ付き合って9年、結婚して3年になりますが飽きずにラブラブ?仲良しです(๑′ᴗ‵๑)
ケンカもかなり激しいですが(笑)

• あゆ

あゆ

そーなんですね!
    喧嘩しても仲良しなら大丈夫ですよ😃笑
    うちは喧嘩今まで無く逆に言い合って喧嘩してる夫婦も羨ましいなと思いますよ!ホントの事を言い合える気がして✨ もしかしたらうちはお互い言ってなく遠慮してる部分があるかもしれないので😂

• 8月4日
さきぴ

ラブラブですよー(*´ω`*)
結婚して3年、今は1人子供がいますが 相変わらず仲良しです♪
言葉で大好きとかは言わなくなりましたけど、子供のことあたしの事もとっても大事にしてくれてるのが伝わります♡
里帰りしてるので、旦那とは月一しか会えてませんが 毎日LINEして 帰ってきたら いっぱい構ってあげるからねー!って言ってくれてます*ˊᵕˋ*

• あゆ

あゆ

言葉が無くても通じ合ってるって事ですね😃✨ そーなんですね〜😊💞
    うちも里帰り予定なので会えなくなると今から思うと凄く寂しくて😭💦 耐えられるか心配です😱 付き合ってた4年もぷち遠距離で月イチ会えたら良いくらいだったので💦 その代わり付き合うか前から毎日LINEはしてました😊✨

• 8月4日
  • さきぴ

さきぴ

あたしも耐えられないと思ってましたけど、どうにかなりました(´・_・`)❤
    うちも付き合ってる時はプチ遠距離プラス旦那シフト、あたしは看護学生でなかなか時間会わなかったので、そんな感じでした💦
    いいじゃないですかー♪

• 8月4日
くま

今のところラブラブです笑

うちも愛情表現は口に出す!
という約束があるので
愛してるよ、好き、ありがとうなど
毎日言ってます😍笑

私も子ども産まれたら変わるのかと
ドキドキですが、主人の方が
今は寂しそうにしてます笑笑

あゆ

うちは付き合いも含めたら13年目ですがラブラブってのはもうないですが不仲ではないです😅

うちは一人目が生まれた時はお互い余裕なくてピリピリしてました、ましてや子供に障害もあるので余計だったと思います。

み⋈♡*。゚

喧嘩したこともなく毎日すきすき〜ぎゅー!ちゅー!って感じです🤣🤣