※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

34歳でAMHが0.41。妊娠難しいか?採卵1個の受精卵。卵の質向上サプリについて教えて。

34歳でAMHが0.41でした!この数値では妊娠は難しいでしょうか?タイミング4回人工授精3回体外1回顕微2回しましたがすべて妊娠しませんでした!採卵しても一回の採卵で1個しか受精卵ができません。卵の質を上げるサプリとかあれば教えて欲しいです!

コメント

みーた

妊活を含めた体外受精などの治療成績を向上させるとされる代表的なサプリメントは
 ・DHEA
 ・ビタミンD
 ・L- カルニチン
人によるけどサプリで肝機能が低下することがあるので(私がそうでした)気をつけて飲んでください(o^^o)

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    サプリメント試して見たいと思います!サプリメントで肝機能が低下するのは知りませんでした!気をつけて飲みます(^ ^)

• 8月4日
はな

体外受精で授かりましたが、それまでずっとビタミンE.D.Cを飲んでましたよ( *´艸`)カムカムビタミンていうビタミンE.Cが一緒になったのを楽天で見つけたのでそれを飲んでました☺️ビタミンDは薬局のですが飲んでました☺️❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ビタミンDはどこのサプリですか?

• 8月4日
はな

ネイチャーメイドのやつですよ( *´艸`)これも楽天のほうが安かったので薬局ではなく楽天で買いました❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☆調べて試してみようと思います(^^)

• 8月4日
R

amh低くて体外受精も分割不良で全てだめでした(><)

ビタミンDをとったり肝油ドロップビタミンECというのでビタミンECをとってました!
ビタミンDは病院から出されたものでそのほかにジョアやダノンにも入ってるので毎日とってました😊
不妊鍼灸や漢方を飲んだりもしてましたよ(*´꒳`*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ビタミンDは病院からだしてもらえるんですね(^^)
    肝油ドロップビタミンECはどこにうれてますか?
    ジョアにもビタミンD入ってるんですね(^^)

• 8月4日
  • R

R

住んでる地域によりますが、都内は毎月色々な場所でポップストア開いていてそこで買えるのですが他の地域だと分からないです😢
    ただ、通販では買えますよ(*´꒳`*)

• 8月4日
ママリ

そうなんですね〜
通販で調べてみます(^^)