※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

2月出産予定でベビーチェアを探しています。メルカリで見つけたインジェニュイティのベビーチェアに魅力を感じていますが、価格が高いので悩んでいます。使用感などの感想を聞きたいです。

2月出産予定です♡
ベビーチェアを探しています( ・ㅂ・)و ̑̑
まだまだベビー用品購入には早とちりなのは、分かっていますが、好みの物+カラーをメルカリで見つけてしまい購入紹介悩んでいます!

インジェニュイティのベビーチェアです!
私が思う魅力♡
・グレー
・4~5ヶ月から4歳まで使える
・バンボよりゆったり
・テーブル付
・テーブル収納可能
・ベルト付き
・ダイニングチェアにベルトで固定可能
↑ハイチェアを改めて買う必要なし?かも!!

悩みどころ△
・ネットで7000円程で変えますが、グレーというカラーと使用回数2回ほど座らせただけで、飲食はしていない。などがあり、9000円とのこと。高いな・・・

ご使用の方いましたら、感想聞かせてください♡٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

あやか

回答になっていなくて申し訳ないのですが、それの新しいタイプが8/31にでて、価格が6500円くらいです
価格も新品の方が安いしわざわざ誰かが座った高い中古じゃなくてもいいのかなぁと思います😅💦
またそのタイプの椅子を嫌がる子もいるので、生まれて座れるようになってから試乗して買うのがおススメです💦

  • りんご

    りんご

    新しいものはどこで探せますか?
    検索しても分かりませんでした💦
    確かにみんなが気に入るとは限りませんよね。きちんと我が子に選んでもらいます!

    • 8月4日
  • あやか

    あやか

    これです
    グレーは少し先みたいですね
    買っておいて新型が出るとすこし悲しくなります😅私がそうだったので😂

    • 8月4日
  • あやか

    あやか

    アマゾンで出てきます😊

    • 8月4日
  • りんご

    りんご

    画像見る限り背もたれの切り返しがありますね!新しいものの方が、いいですよね♡何かしら改善されているんだろうし(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋お値段も・・・☆

    楽しみで浮かれてしまいました💦
    自分に使えるベビー用品収納の棚など、小物の物欲だけに抑えなければ💦

    • 8月4日
  • あやか

    あやか

    わかります😍おもちゃやら、お洋服やらやたら買いたくなりますよね😂
    私が出産前に買っといて後悔したものは、抱っこ紐とベビーカーです💦すぐ使わなかったし新型が出て改善されてたりと悲しみでした😭最初の検診はなにも使わず抱っこですぐ終わるし、ベビーカーも1ヶ月まで外でないし、試乗して選べばよかった、ほんと慌てなくていいと思います😅

    • 8月4日
きりん

すみません!それを使ってるわけじゃないですが
そういうのって子供のサイズとかあるし買ったのに足が入らないとかあるので今ので段階で買うのはもったいないと思います!!しかも9000円!
他に使います😭

  • りんご

    りんご

    我が子に見定めて貰うべきでよね💦
    ワクワクして早とちりでした(;▽;)

    • 8月4日
  • きりん

    きりん

    12wとかですかね?
    あたしも今14wなので近いです🙆
    後多分4歳までつかえる~って書いてありますが
    間違いなく座ってくれないかと笑
    1歳まで使えればいいかなという気持ちのがいいですよ!

    • 8月4日
  • りんご

    りんご

    13週です♡
    誕生日も近くて先輩ママさんからのコメント嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

    初めての妊娠なので、性別もわかっていないので、物欲が止まりません💦

    座ってくれなくなるのですね!?
    確かに2歳の友人の子供が、何かと嫌がり大人と同じことをしたがってました!
    大人用の椅子に座れなくはなかったので、一緒に食事をしました(笑)

    • 8月4日
deleted user

インジェニュイティ使ってます!
とても使いやすいですよ😍
テーブル収納出来て安かったので購入しました🙌
使い始めたのは6、7ヶ月ですが😅
支えなしで1人で座れるようになれば使えるって感じです!

ただネットでも高すぎます💦
バースデイでセールだったので、4500円で買いました✨
普通だったら6000円で買えますよね??💦
ベビーザらスのネット通販は6000円で買えます!

  • りんご

    りんご

    大人用のダイニングチェアに付けるには、不便はありませんでしたか?
    私のダイニングチェアが、イームズチェアなので、形的に湾曲しているのでむすがしいかなと・・・悲しい(;▽;)

    真四角なダイニングチェアなら大丈夫なのでしょうか?

    • 8月4日
かりんとう

使ってました!
離乳食が始まるのでデザインが気に入って
このグレーにしました( ^∀^)!
あとはウチの子おデブだったので
バンボに入らなかったのが1番です!
カリブはデザインが嫌で、、、🤣

離乳食始まってしばらくは重宝しました!
脱走もされないですし、
きちんと座ってくれるし良かったと思います!
テーブル収納できるし、
使わない紐も収納できるので便利でした!

ただ1歳手前からは普通のイスで
離乳食食べてます、、、。
最近はもう自分の思い通りに
動けないと怒るので💦

  • りんご

    りんご


    そうなんです♡
    デザインがとっても可愛いですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    成長や気分が変わるのも早いですし長く使えると思わない方がいいですね💦

    • 8月4日
✩︎

中古で9千円高いですね!笑
この前ベビザラスで色違いを
見ました!
もうすぐ5ヶ月だしいいかなと
思い座らせましたが
ちょっとまだ早いかなって
感じでした(´•̥ω•̥`)
なのでまだ買うのやめました!

  • りんご

    りんご

    実際に座らせてそれなのに・・・
    まだ妊娠4ヶ月で買おうとした私がバカでした(笑)

    • 8月4日
  • ✩︎

    ✩︎

    色々欲しくなりますよね☺︎♡
    いいお母さんに
    なりそうですね♡♡♡
    お子さんも幸せですね❁︎

    • 8月4日