※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

花火大会で妊娠して逃げた男に遭遇。SNSブロック解除されて悩む。追わず関わりを絶つも、再び考える。送るべきか悩む。

妊娠して逃げられた男に遭遇しました。子供を家族に見ててもらい女友達とふたりで花火大会にいった時です。
私より先にその友達が相手に気づき次にその男がこちらに気づきました。私は正直なにが起こったのか状況が理解できず頭の中が真っ白になってしまい固まってしまいました。
相手からは、久しぶり。だけ言い残されまた姿を消しました。何か叫べばよかったのでしょうが、いざその場になると声が出ず何もできずに終わってしまいました。
そのあとなぜかSNSのブロックを解除されてたんですが私から何か送る前に何かしたほうがいいのかな…
弁護士頼るお金もないしものすごく考えた結果追うのはやめ、1年前から一切の関わりを絶ちましたがいざこうなるとまた振り出しに戻って考えてしまいます。

コメント

軽い気持ちで解除しただけで養育費わやこれからも助けたりするつもりないなら一切関わらないでと連絡しますね。

退会ユーザー

養育費やです、間違えました。

• 8月4日
  • ☆

あたしから連絡するってことですかね、、少し考えてみます😢

• 8月4日
💞

養育費がほしいってことですか??

• ☆

養育費はもらえれば一番ですが子供はまだ父親にあったことがないので会わせてあげたい気持ちがあります🙄

• 8月4日