※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もそもそ
家族・旦那

夫のご両親が、息子にクリスマスプレゼントをあげたいから何か考えてお…

夫のご両親が、息子にクリスマスプレゼントをあげたいから何か考えておいて、と言ってくれているのですが、息子はまだ4カ月なので当然本人の欲しいものはないし、育児や生活に必要そうなものはもう一通り揃っているつもりです。
皆さんだったらどんなものをお願いしますか??参考までに教えて頂けると嬉しいです!

コメント

らら

旦那からさりげなく
まだ小さいから物じゃなくて
貯金に回せるようにと
お金にしてもらいます…笑

• もそもそ

もそもそ

返信ありがとうございます!
    なるほどー!!その手は思いつきませんでした(^o^)🌟 クリスマスだけでなく他の場面でも活用できそうです!笑

• 12月5日
  • らら

らら

自分からはさすがに
    言いづらいので旦那から
    言ってもらうと楽です…笑
    緊急時の為にもつかえますし
    そのまま貯金してもいいですし
    要らないもの貰うよりは
    いいかな〜って(´·_·`)笑

• 12月5日
mii◡̈♥︎

こんばんは♡
うちは最近絵本をジーッと見るようになったんだと話したところ、Xmasプレゼントは絵本にすると言われました(*´˘`*)♡
音が出るやつにしてもらおうかな〜と考え中です◟̆◞̆ ♪♪

• もそもそ

もそもそ

こんばんは!ありがとうございます!同じ月齢ですね🎶
    音が出る絵本良いですねー!うちも最近絵本や音が鳴るものが気になるみたいなので参考にさせていただきまっす(^o^)

• 12月5日
hinax♡

わたしも同じ状況です(^-^)
この先必要な離乳食の食器や、自分で購入するには高価な木のおもちゃなどをお願いしようかと思っています。
親としては何をあげようかも迷っています〜〜はじめてのクリスマス、まだわからなくても写真に残したり良い思い出にしてあげたいですよね(o^^o)

• もそもそ

もそもそ

ありがとうございます!
    木のおもちゃって結構良いお値段しますもんね(^o^) この機会にお願いするのも良さそうですね🌟
    私も親からは何をしてあげようか迷っています。楽しい思い出をたくさん写真に残したいです🎶

• 12月5日
まろに∞

ウチの子は離乳食が始まるので
テーフル付きの椅子を頼もうかと*\(^o^)/*

• もそもそ

もそもそ

ありがとうございます!
    それも良いですねー(^o^)うちも4カ月なので、そろそろ検討した方が良いなーと思いました!

• 12月5日