※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

義母にイライラする。どう対処する?

せっかく実家に泊まりでゆっくりしてるのに、義母から旦那ぬライン。明日の朝買い物に連れて行ってと。
また振り回される。その時間までに帰らなきゃ。
もう旦那だけ行ってもらおうかな、、
義母、体が悪いのはわかるけど、ちょっと甘え過ぎ!こっちの用事も考えてよ!
しかも義兄いっしょに住んでるよね。まじ意味わからん!

みなさん義母にイラっとしたときどうしてます?

コメント

🐻

ママリに愚痴ってます(笑)
旦那にも言えないので( ΦωΦ )

  • らら

    らら

    ですよね!まじイラっとします。
    病気なのに罰当たりだけど、早くいなくなってと思ってしまいます(^^;

    • 8月4日
りん

義母はいないので私の場合義父ですが全て旦那に直接言ってます。
旦那は私の見方で、我慢せずに話して欲しいと言ってくれたので😌
義姉の嫌な所も愚痴も全て旦那に伝えて改善出来そうなら旦那経由で伝えて貰っています。
ほぼ改善不可ですが😅
他は双子の妹に全部愚痴ってます🤣
実父母に言うと実家に帰って来いと言われそうなので言ってません。

ママリ

断れないんですか?
私なら断ります!
急に言っても対応してくれるから、急に言ってくるんだと思いますよ!
旦那さんだけに行ってもらったらいいと思います!