※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣🦖
家族・旦那

妊娠中でお腹の張りがすごく先に寝室に横になって旦那がきたのですが下…

汚い話になります、すみません。
妊娠中でお腹の張りがすごく先に寝室に
横になって旦那がきたのですが下を舐めて
言われてわたしはえ?今?無理と言ったら
大喧嘩になりました
無理ならピンサロとか外でやってくると
言われ大喧嘩したまま寝てます
わたしがいけないのですか?
妊娠中なんだけどな…なに一つ体調も
なにも考えてないくて悲しいし
この先やっていけるのかな

コメント

にぼしひめ

奥さんとお腹の子をなんだと思ってるんですかね…
妊娠中の奥さんの身体を気遣うこともせず
自分の欲求を満たすことしか考えてないですよね。
ひどすぎると思います。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    ピンサロとか
    そーゆー問題じゃないですよね
    なんだかもう一緒にいるのが
    いやで涙がとまりません

    • 8月3日
  • にぼしひめ

    にぼしひめ

    もっと妊娠中の身体のこと、理解してくれたらいいですね。
    妊婦向けの本とか一緒に読んでみるとか…

    naaさんは何一つ間違ってないです。

    • 8月3日
nymph

じゃぁ、わかったよ、ピンサロとかじゃなくて犬に舐めてもらえば?❤️
って言いたくなってしまいます、すみません💦
よく、naaさんや妊婦さん側も要求してきた旦那さんへ拒否されるとしても"優しく""やんわり"しないと男も怒るとかありますが、
そこまで気なんかつかってられないですよねー🤷🏻‍♀️💡
しかも張ってるんですから。

男の人に張ってしまっていることの重要さ、安静の大事さがわかれば尚良いのですが、、、。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    なんだか悲しくなりました
    わたしもわたしで
    いけないのかな
    色々バカみたいにつかれました

    • 8月3日
  • nymph

    nymph

    義両親に言うことは無理ですよねー、産婦人科で旦那さんも付き添いが必要と言って、ドクターか助産師さんに叱ってもらうか。でも男は拗ねるしなー。
    いっそうのことご実家に帰られるとか?
    何か旦那さんがまずかったなとか、慌てる感じの気持ちに持っていけたら良いのですが。
    どんなに予定日まで日があっても張ってしまうとお産に繋がる❗️と言って、張ってしまうことの緊急度を認識してもらうか🧐
    naaさんは決して悪くないですよ🍀

    • 8月3日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    義両親は無理ですね
    自分の息子がかわいすぎて
    わたしの味方になりません
    実家も遠くて中々帰れてません

    妊娠してもわかってないから
    これが続くんだなと思うと
    いやです

    • 8月4日
ゆゆさん

全てあり得ないわ。舐めてってのがまずあり得ない。喧嘩になるのもあり得ない。風俗行くなんていうのもあり得ない。
男はみんなそうなのか知らないけど、結婚しても風俗に行けると思ったら大間違いだわ。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    本当ユガ社さんの
    言う通りです

    • 8月4日
食べるの大好き😋

旦那さんの性欲処理よりお腹の赤ちゃんと奥さんの方が大事!

自分で出せばいいのに…笑

妊娠中に浮気する男性って多いらしいですよね🙄うちの父が結婚前結構女遊び激しい感じだったのでうちの母は妊娠中浮気させたら困る!って口で抜いてあげてたらしいです🤣笑

でもそれも自分の体調良くなきゃ無理ですよねm(_ _)m

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    お母さんすごいですね
    なんかいまの旦那も
    絶対昔は女遊び激しかったです

    • 8月4日
りん

うちもそんな感じでした〜😥
無理と言ったらため息つかれたりしましたよ😥もちろん悲しくなりましたが、お前の性欲処理機じゃない!と言ってやりました!!お腹大きいと舐めるとか以前に体勢が苦しくないですか?😧旦那さんに「きついのに舐めれるか!自分で舐めろ!」って言ってやりたいです!(すみません😂)

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    かなり苦しいです
    正直また反攻的に言うと
    かなりキレられます

    • 8月4日
  • りん

    りん

    その後大丈夫でしょうか?お身体お変わりないですか?
    一番頼りにしたい旦那様だからこそ、上手くやっていきたいですよね😓私は旦那に「嫌いだからできないんじゃなくて、体調が悪いし体勢も苦しい」って説明してみたこともありましたがやっぱりわかってはもらえませんでしたよ😔うちの旦那は子供っぽいところがあって、拒否されたことを認めたくないようなんです😔毎回喧嘩して終わりって感じでした。でもどうしようもないとおもいます。naaさんのやるせない気持ちお察しします。ありきたりな事しか言えませんが、お身体大事になさってください。今はお子さんとnaaさんが1番大変な時ですから😌
    長文失礼しました。

    • 8月5日