※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきほ
家族・旦那

旦那の肩甲骨あたりに引っ掻き傷がハの字に入ってたんですが、これは不…

旦那の肩甲骨あたりに引っ掻き傷がハの字に入ってたんですが、これは不倫疑ったほうがいいですか?ついでに娘妊娠してから約3年仲良しありません。。

コメント

HMS‪‪☺︎

どうなんでしょうね🤔💦
ただうちの旦那はよく背中かいてます(笑)
それとは違う感じですか?

• あきほ

あきほ

ものすごくきれいに3本線入ってたので、自分でこんな綺麗にかけるのかなーと💦最近深夜にふと目が覚めたら誰かとLINEしたりしてるので、ちょっと疑ってます(>_<)回答ありがとうございます😊

• 8月3日
あーちゃんฅ

「ここ触ってみて」と、その傷に手が届くか確認します。
手が届かなかったら自分では引っ掻けないですしね😅

• あきほ

あきほ

しまった💦もう寝てしまいました。。そう言えば良かったです。。今度またあれば言ってみます😅回答ありがとうございます😊

• 8月3日
ERIKA

3年無いって凄いですね
触りもしない感じですか?
アトピーや、湿疹が無ければ出来なそうな傷であれば、本人はなんと?

• あきほ

あきほ

私からハグだけです(;_;)背中どうしたの?って聞いたらどうして?って聞き返されて💦綺麗に3本線引っ掻き傷が入ってて。。

• 8月3日
  • ERIKA

ERIKA

気付いてない感じなら、かいた痕かな?

• 8月3日
  • あきほ

あきほ

自分ででしょうか?

• 8月3日
ちゅる(29)

本人に聞いてみて
はぐらかしたり、おどおどしたり
理由や様子がおかしかったら
疑います😂

• あきほ

あきほ

背中どうしたの?ってきいたらどうしてって聞き返されました💦綺麗に3本線ハの字に入っててあれ?って思って。。最近旦那怪しい行動多くて💧

• 8月3日
もちもち

自分でかいたんじゃないですか?😂
そんな事になるのなんてドラマや漫画だけかなって思います(笑)

• あきほ

あきほ

そうなんですかね💦心配しすぎなのでしょうか💧最近旦那の怪しい行動が目についてしまって。。

• 8月3日
ゆーママ

痒くて掻いたとか…
引っ掻き傷だけで不倫は疑わないですが…心当たりあるんですか?

• あきほ

あきほ

最近夜中目が覚めると誰かとラインしてた、スマホをトイレに持って行ってしばらくでてこない、スマホにロックかけてる、枕の下に入れて寝てる、とかでしょうか💦

• 8月3日
  • ゆーママ

ゆーママ

急にそう入った行動があると疑うかもしれないですね…
    何事もなくただ掻いただけだといいです!

• 8月3日
りい

掻き傷が不倫なんですか?💧
それは心配しすぎかとおもうんですが…

• あきほ

あきほ

心配しすぎなんでしょうか💦レスが続いて不安になってるかもです💧回答ありがとうございます^ ^

• 8月3日
25

ちょっと疑っちゃいますよね👀
付き合ってる時よく引っかき傷あったけど犬ってゆってました(笑)確かに旦那の実家のいぬちょっと凶暴なので(笑)