※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AOma
子育て・グッズ

2人目妊娠中でベビーカーを購入検討中。現在のベビーカーは使い勝手が悪いため、A型かB型か迷っている。A型が6万円、B型が3.5万円。将来3人目も考慮。アドバイスをお願いします。

2人目妊娠中です💡
新しいベビーカーの購入を考えています。
今使っているのは姉からのお下がりでバガブービーを使っています💡
シングルタイヤで走行性抜群でそこは気に入ってはいるのですが、折りたたみや組み立てが両手足を使わなければならなくて自立もしないしでとても大変です💦💦
車を買ってからは、ほんとはベビーカーに乗せたいのに乗せおろしや組み立て等々めんどくさくてほぼベビーカーを使っていませんでしたが、これからお腹が大きくなってくると9キロある息子を抱っこ紐に入れてお出かけはツライ気がしてます😞
ベビーカー購入は決定事項なんですが、これから2人目が生まれることも考慮してA型があった方が便利なのか、それともB型で十分なのかあまり想像できません💦
今のベビーカーは今後使わないとして(おそらく今度は妹にお下がりするかと思います)A型ベビーカーか、B型ベビーカーのどちらを購入した方がいいかアドバイスください😫✨
ほしいベビーカーがA型だと6万円、B型3.5万円です。
ちなみに息子と2人目とは1歳7ヶ月差になります。
まだまだ先の話ですが3人目も考えています。
アドバイスよろしくおねがいします🙇🏼‍♀️

コメント

ゴロぽん

そのくらいの差だと、二人乗りベビーカーを使う人もいますので、
私ならA型に簡易的な椅子みたいなものがつけられるみたいなタイプがあるのでそれにします😃

エアバギーとかでくっつけてる人よく見ます!

• AOma

AOma

コメントありがとうございます✨
    なるほどですね‼️
    やっぱりA型の方がいいですよね😊検討してみます✨✨

• 8月3日