※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんmama☆
妊娠・出産

妊娠中のサプリメントについて迷っています。オススメがあれば教えてください。一人目のときは飲んでいませんでした。

妊娠中に葉酸や鉄分などのサプリメント飲んでた方いらっしゃいますか??

サプリメントって言ってもいろんな会社のがあって、いつも迷って迷って....買わずに終わります( ; ᴗ ; )‪
オススメがあれば教えてください!!

ちなみに一人目のときはサプリメントなどは飲まなかったです( ¯꒳¯ )

コメント

リサラーソン

一番飲みやすいタブレットタイプがありますよー!
ただ、あたしはつわり中は受け付けなかったので大変でしたが。。
そうでなければレモン味などのタブレットタイプがあるのでおススメですよ(^^)

• れんmama☆

れんmama☆

どこの会社のかわかりますか??
    私....悪阻真っ只中です😫
    レモン味とか..味もあるんですね(⊙ө⊙)

• 8月3日
  • リサラーソン

リサラーソン

これです!

• 8月3日
こっちゃん

miteteという葉酸サプリを飲んでます!
一日に4粒ですが小さい粒なのでつわりありながらでも飲みやすかったです!
妊娠前はDHC飲んでました!

• れんmama☆

れんmama☆

小さいつぶなら....悪阻中でも飲みやすいかもですね!
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

• 8月3日
ぷらっぐ

ベルタの葉酸サプリ飲んでました!
美容成分も入っているおかげか、周りから肌綺麗だね!って褒められました☺️

• れんmama☆

れんmama☆

え?!
    美容成分も入ってるサプリメントなんてあるんですか(゜д゜)✨

• 8月3日
  • ぷらっぐ

ぷらっぐ

ビタミンとか鉄分、プラセンタエキスやコラーゲンが入ってました☺️
    ただ、臭い?にクセがあって飲みにくいって人は多いみたいですね。
    私は妊娠中ゼリーに入れたりしてました。

• 8月3日
愛子

私はララリパブリックの葉酸を飲んでます❗前はベルタ飲んでたんですが、私はゴツゴツした錠剤と少し鉄臭くて飲めなくなりました。
長く飲むのも考えて…値段も考慮しました。でも品質だけは下げたくなかったので‼️
参考になれば嬉しいです😊

のん太

プレミンという葉酸サプリを飲んでいました!
工場が国内で数ヶ所しか認定されていない厳しい審査を通ったところらしく、安心かな、と思って決めました!

なちゃん

ピジョンの葉酸+鉄+カルシウムのサプリ飲んでました🙋‍♀️葉酸と鉄はもちろんですが、妊娠中の足のつりにカルシウムがいいと友達から聞いて、このサプリおすすめされました🌸
あまり足つらなかったので飲んでて良かったです✨

はな

母親学級でおススメされた奴のんでます^ ^
タブレットでレモン味🍋
味も美味しくていいです。

アリル

一人目の時は皆さんが画像載せてるビーンスタークの葉酸タブレットつかってましたが、いまはDHCの葉酸サプリです。コスパ良いので笑

れんmama☆

みなさん、教えていただきありがとうございます(*´꒳`*)
サプリメントといっても色々あるんですね(⊙ө⊙)✨
これから飲んでいくとしたら値段のことも考えちゃいますね!

参考にさせていただきます🐻🌼

ママ美

私もプレミン飲み始めました!
周期によってかわったり男性用もあり
ました!
まだ飲みはじめたばかりですが