※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝返りをしてうつ伏せになり、泣いて困っているママです。夜中に旦那が気づいて戻してくれたが、心配でクッションを買うべきか相談しています。

4ヶ月の女の子のママしてますʕ·͡ˑ·ཻʔ

最近寝返りをしていて寝返りわするのですがうつ伏せからまだ戻れなくて唸ったり泣いて訴えます

昼間なら戻したり窒息を防ぐために注意しながら見ているのですが昨日の夜中ちょうど旦那が起きて見た時寝返りしてうつ伏せになって唸っていたので戻しておいてくれたそうなんですが私わ寝ていたので気づきませんでした それを聞いてこわくなってしまい夜中私が寝てる時心配です

防止するクッション?みたいなやつ買った方がいいのでしょうか

同じような方意見お願いします(´・ω・`)

コメント

3mama

うちの娘も寝返り出来てからは昼間はずっところころ。
寝るとき本当に心配で💦 今のところ 寝てる時は 寝返りしそうなところで止まって寝てます。
一応 寝返りしにくいようにタオルケットをかけたらお腹周りに暑くならない程度に食い込ませてます。