※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
妊娠・出産

先週の健診で体重増加が指摘され、カロリー制限を言われた女性が、誕生日にケーキを食べるか悩んでいます。ハーゲンダッツも食べたいけど、低カロリーな誕生日メニューを考えています。

先週健診だったんですが、
1ヶ月で体重が2kg増えて
カロリー制限してください。
と言われました・・・😭

来週誕生日です。

みなさんならケーキ食べますか?
クリスマスも食べますか?

せっかくの誕生日なんで
ケーキ1つぐらい食べたい・・・
ホールで食べるわけじゃないし
1つだけだし・・・

でもハーゲンダッツの期間限定のやつ
2種類も食べたいし・・・(旦那と半分こ)
発売日の翌日が誕生日なんです・・・
ナイスタイミング・・・

みなさんならどうしますか?
食べちゃいますか?✨
食べるなら誕生日のご飯を
超低カロリーにしたいとですよね・・・

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

食べます(笑)
翌日から食事制限選びます(・ω・)ノ

  • まなちゃん

    まなちゃん


    回答ありがとうございます!
    食べちゃいますか(笑)
    せっかくの誕生日ですもんね!
    次の日から頑張ればいいですよね(笑)

    • 12月5日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    そういう時は遠慮しながらでも食べます(笑)
    年1回のおめでたいことなので楽しみましょうよ(*^o^*)

    で、次の日は罪悪感いっぱいで食事制限、運動あるのみ(大汗)

    • 12月5日
  • まなちゃん

    まなちゃん


    そうですよね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
    罪悪感いっぱいになりながら
    美味しいケーキ食べることにします(笑)

    2日後健診なんですけどね(笑)
    食事制限、運動しても
    間に合わないですけどね(笑)

    • 12月5日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    2日後ですか…(つД`)ノ
    それはイヤーん(>_<)

    前の晩は炭水化物抜きの軽めご飯、
    無駄な抵抗で朝ごはん抜きですね(笑)

    あとは先生に次回に期待で!って笑って誤魔化しちゃいましょう(笑)

    • 12月5日