※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nino(22)
家族・旦那

職場の年下の女の子と不倫してるのが分かりました。離婚するかしないか…

職場の年下の女の子と不倫してるのが分かりました。

離婚するかしないか迷っています。
出来ればしたくないですが、しないためにどうすれば良いかが思いつきません。
息子にとっての1番が私の答えですがそれも思いつかず。

遊びに行くならまだしも、体の関係がありそれ知ってからもう気持ち悪くてたまりません。触られるのも顔見るのもきついです。

皆さん 不倫許せますか?一緒にいるためにどうしますか?

コメント

みおみお

許せないです。
一度は許しても、何度も何年間もフラッシュバックして、その度に苦しく切なくなる事は分かりきってますから。
浮気を選んだ時点で、奥さんも子供も要らない、この若い女の子と居たいと思ったのですから、許す必要はないし、私は別れます。
それが子供にとって最良です。

xxio

慰謝料、養育費きっちりいただく約束して離婚します。
後々苦しむのは目に見えてるので。

さつまいも🍠

私は許せないので別れます。
不倫するということは、私のこともそうですが子供の事まで捨てたということです。
そんな人と、過ごしていけません。

オバチ

子供が生まれる前でしたら、気持ちが浮ついてしまったのかなと思い許しますが、子供が生まれてから不倫したのであれば許さないです。

家族に愛情無いの?と思ってしまいます。

ガッツリ相手の女性とご主人から慰謝料を取って離婚します。

(´ー`)

職場の女の人から慰謝料をとる
そしてどちらかが辞めてもらう👍

会社の子に手を出したから会社の飲み会参加させませんね💦


そしてここは私の場合ですがかなり責めますし高いカバン買ってもらったりします😁
そんなことしても気持ちは落ち着かないと思いますが何もしないかよりは何かしてもらうのもありかもです😔

LOVE113923

絶対許せないので離婚します。
今色々迷ってるならきっと一度許してもフラッシュバックで思い出してご主人を責めて関係悪くなったりする可能性高いと思います。
それにご主人が絶対今後同じことしないとは限らないですしね。
きちんと慰謝料、養育費貰って別れます。

なつ

まだお若いですね、旦那様もお若いのでしょうか👀?
その年頃だと周りが遊んでるから遊びたくなるんじゃないですかね???まだ夫、父親の自覚が無いんじゃないでしょうか(_ _)
一度裏切られたら、信用するには何十年とかかるかと思います😷一緒にいるならninoさんが相当我慢する生活になるかと思います。

deleted user

私は辛いですが子供が大きくなるまでは離婚しませんね💦進学の道を狭めたくないので💦相手女性とは別れてもらうし慰謝料もいただきますし会社にもいいますが。
そして、そのうちバレないように自分もやり返すと思います💦

ママリ🔰

私なら許しません。
食事は許したとしても体の関係って…
父親の自覚がないと思います。

もし今回の事をninoさんが許したと
してもいづれなにかあった時に
思い出したりすると思います。
辛いと思いますが許すって決めたら
自分の気持ちに区切りをつけないと
いけないですもんね😞💦

証拠はありますか?
証拠取れるものは取って、
録音できるものはしといた方が
いいと思います。
皆さんが言う通り養育費と、慰謝料
はもらってくださいね🙌

ワンタン麺

私でしたら結婚前から浮気した時点で終わりと何度も伝えてます。
なのでサクッと離婚します。
当然双方に慰謝料請求、女性からは身内の方に報告の上謝罪も求め、主人には慰謝料のほか毎月の養育費も請求します。

子供の為を思うからこそ私自身が一度嫌うとそれを抑えて接することが出来ないため、日常に支障をきたすならそんな父親いらないと離れます。

なな

慰謝料、養育費貰ってとっととわかれます。

リョウ

離婚は最終的な判断でいいと思います。
私なら
①女から慰謝料もらう
②女は職場退職してもらう
③会社の飲み会は禁止(出来なければ、男だけの飲み会ならOk)
④女性との連絡は禁止
⑤携帯をいつでも見ていいようにする。
⑥女性との2人っきりになること禁止
と条件をつけます。

それに対してキレたり、反論するなら離婚を考えるかもしれません。
あと、浮気したことについても反省してもらいます。

それでも気持ちが収まらないなら離婚するかもしれません。
迷っているうちは離婚しないです。

かわちゃん

許せないため、同じ原因で離婚協議中です。
1回目は一回限りの不貞であったため許す…というか、目をつぶりましたが、今度は同じ人と数ヶ月に渡る継続的な不倫であったため、離婚を決意しました。
まず子どもに触ってほしくもないし、不倫するなんて常識がない人に、父親として子どもの教育して欲しくないと思ったからです。
私はしたかったのでしましたが、したくないという気持ちがあるうちは、まだ決めなくていいのかなと思います。離婚したことを後悔してしまうようであれば、意味を成さないので…(>_<)
旦那さんが一緒にいるためにどう償うかを、自分で考えるのが1番かなと思います。