※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お盆に姉が遠い所に住んでるので遊びにいくのですが、離乳食をどうしよ…

お盆に姉が遠い所に住んでるので遊びにいくのですが、離乳食をどうしようか悩んでます、、😣移動も入れて四日間ですが、あまりベビーフードを食べさせたくなくてあげてなかったのですが、姉の家でずっといるわけじゃないし、むしろ観光とか遊びにいっかりして出先ばかりになると思います、、。パンなども添加物が気になって家で作ってるものしかあげてません😅気にしすぎなのかもしれませんが、、😣
皆さん、どうされたりしましたか?😦

コメント

maa

暑いですし…ベビーフードかアンパンマンパンには頼るしかない気がします‼

カカオ100%

私もその頃はいろいろ気にしてたので、無添加のベビーフードあげてました!

ゆきこ

売られているベビーフードは栄養士がしっかり考えて作られたものと栄養士の知り合いがいる方に聞いたことがあります!
なので特に問題は無いのかなと思いますが、無添加にこだわっているのであれば無添加のベビーフードを探してみてはいかがですか?🤔お値段は通常の離乳食よりは高いと思いますが💦

りきこ

オイシックス?とかに無添加の離乳食あった気がします!ネットとか見たら無添加の離乳食色々あると思いますよ!

1歳の頃 帰省の際に、普段ベビーフードをあまり食べてくれず同じように気にしたので無添加の有機まるごとベビーフードという瓶のものを食べさせました✨

ママリ

皆さまありがとうございました‼️
無添加のベビーフード探してみます😊😊