※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

寝るのも娘と二人で寝てるので😅💦子どもは好きだとは思いますが、今まで…

パパ見知りなのか、パパが抱っこしたり、お風呂にいれると娘がギャン泣きします😥お世話はしたがりというと言葉が悪いですが、職業柄色々と手慣れてやってくれています😊今日娘ちゃんはなかなかお昼寝出来ずグズグズだったためかお風呂でいつも以上にギャン泣きでした💦出て来る時に旦那さんは、もう知らない!べーっと若干キレ気味に私に娘ちゃんをポンっと渡してきました💦確かに色々やってるのに泣かれてばかりでは疲れるし嫌になるかと思いますが、こんなことで旦那さんが機嫌が悪くなってお世話中に怒り出したりしたのでちょっと心配になってしまいました💦母乳で育ててるとこういうこともあるんでしょうか?寝るのも娘と二人で寝てるので😅💦子どもは好きだとは思いますが、今まではたまに構う姪っ子とかの相手とは違うのでイライラするのかなとも思います😥しまいには娘のミルク代は俺が稼いでるんだから!とまで言われ…でも休みの日など自分のやりたいゲームや車の洗車やドライブなどしていることもあるので、もうすこし構ってくれるとなとは思います💦わたしも仕事に差し支えがないように、部屋も別にして、休みの日もなるべく家事などもさせないよう努力してるのに…😅正直子どもはもう一人は欲しいので、子育てにつまづいて賛成してくれなくなるのではと心配です。

コメント

みさ

確かにそこまで泣かれるとイライラすると思います…💦
面倒見ようとしてるのに泣かれると辛いですよね…
私の旦那は育児や家事に全く協力しない人で気が向いたら抱っこするぐらいです。
なのでみささんの旦那さんが協力的みたいなので羨ましく思ってしまいました💦
でも生後2ヶ月でパパ見知り…
出来るだけパパに面倒見てもらって慣れさすとかどうですか?

• みさ

みさ

旦那さん非協力的なんですね😥💦私の周りは職業柄イクメンばかりで、夜も同じ部屋で寝てたり、お風呂は毎日入れたりしてるみたいで😅
    そうですね🙆‍♀️そうしようと思います⭐️みささんの旦那さんの話を聞いて、わたしももっと旦那さんに感謝しなくちゃいけないんだなって思いました🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月3日
YAMA.

生後6ヶ月の娘がいます!お風呂完全にパパ担当です。私は、オムツ替えて!抱っこして!散歩行くよ!ってちょこちょこ動かしてました😁そのお陰かどうかは分かりませんが、パパ見知りも人見知りも今のところ無いまま育ってくれてます!

• みさ

みさ

うちもやってもらってるのですが、暑いからか抱っこの途中でご機嫌だと下ろしてゲームとか始めてしまい🤔💦そうするとスイッチが入っちゃうんですよね💦
    色々ありがとうございます😊試してみます⭐️

• 8月3日