※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
ココロ・悩み

先月26日に駐車場トラブルがあり、相手は駐車場に停めていました。管理会社の対応が遅く、問題が解決しません。管理会社の対応が不十分で、トラブルが続いています。

先月26日に駐車場区画トラブルがありました。相手側は私達の駐車場に停めていました。弁護士と言われこちらは駐車料金支払いを求めました。もう度々やられており、管理会社に各棟に書面を投函してもらってもトラブルを起こします。謝罪に伺いますと言ってきたのにも一切来ず普通に生活しています。管理会社の対応も遅く、やれるとこまでやって下さいと伝えても出来ませんが多いです。ちなみに◯◯ハウスです。書面も1日で投函すると言ったのに1週間たちやっと投函されました。内容は以前とほぼ変わってません。管理会社はやはり看板、書面、口頭注意しか出来ないのでしょうか?

コメント

警察に通報してはいかがですか?

• ニコ

ニコ

警察も伝えましたが、そのくらい許しましょという対応されました(T-T)

• 8月2日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    管理会社は大手ですか?
    大手なら、本部に連絡するとか。

• 8月2日
  • ニコ

ニコ

大手です。本社に連絡してみます

• 8月2日

退会ユーザー

全然対応してくれない旨を伝えると多少変わるかもしれませんね。
    解決されますように。

• 8月2日
  • ニコ

ニコ

ありがとうございます⭐✨早く解決しますようにですね(*´-`)

• 8月2日

警察に通報か、手間ですがコーンをおいてみてはどうでしょうか。

• ニコ

ニコ

コーンも考えてます‼営業さんに伝えてみます。

• 8月2日
こはね

ちょっと状況が違うかもしれないんですが、、、、
ひとり暮らししている時、仕事から帰宅後自分の駐車場に明らかにアパートの住人じゃない車が私の番号のところに止まっている....すぐに管理会社に電話、電話を受けたお姉さんが状況を警察に話す。15分後警察到着。警察官ナンバー控える、その後慌てて車の持ち主が出てくる。謝罪と注意という形でした。一応前科?ないか調べると言ってましたが、氏名住所免許証の写しをしてました!その後はちょっとわからないですが!