
妊娠中の炭酸は控えた方がいいのでしょうか??暑い季節になると、ついつい飲んでしまうのですが…。
妊娠中の炭酸は控えた方がいいのでしょうか??
暑い季節になると、ついつい飲んでしまうのですが…。
- 🐯(4歳0ヶ月, 6歳)
コメント

みちゃん
気にせず、ガブガブ飲んでましたよ😂✨

ひー
同じくつわりの時期からガブガブ飲んでました😂
なんだか気持ち悪い時とかすっきりする気がして。笑
あまりに飲みすぎだと糖分が入ってるので気になってしまいますが、適度に飲むならいいと思います!
-
🐯
気分が悪い時飲むとすっきりしますよね!
お仕事の時とか、なかなか治らない時などに- 8月2日

みぃちゃん
飲んでましたよ😊
ジュースだと糖分もあるので、炭酸水にレモン搾ったりして飲んでました!
-
🐯
糖分の摂りすぎはやっぱり、気をつけないとですよね!
- 8月2日

mog
炭酸水は問題ないと思いますよ!つわりの時に飲む方も多いですよね🤗
ただ、コーラとかジュース系だと糖分とカフェインが多いので気にする人は気にすると思います😅💦
-
🐯
炭酸水とかがいいんですかね!
- 8月2日
-
mog
炭酸水でも満足できるなら、炭酸水のほうがいいと思います🤗
ただお腹が大きくなってくると、私は炭酸苦しくて飲む気にならないです💦- 8月2日

きいろキリン
飲み過ぎなきゃいいと思います(^^)
-
🐯
たまにくらいなら、大丈夫ですかね!
- 8月2日

Y嬢
あまり気にせずに飲んでます🙋♀️
飲み過ぎなければいいかなと!
-
🐯
同じくらいの方が飲んでるのを聞くと安心します!
- 8月2日

退会ユーザー
飲み過ぎなきゃ大丈夫です。
でも私はお腹が苦しくなるので、最近炭酸飲料は飲んでないです。
-
🐯
もう少ししたら、きつくなるんでしょうかね!
- 8月2日

さくらんぼ
つわり中にサイダー美味しくて飲んでました!
むしろサイダーしか飲めないくらいでした!
今日もカルピスソーダ飲んでました!
-
🐯
スッキリしますよね!
食べ物より悪阻のときは、飲み物の方が良かったり?- 8月2日
-
さくらんぼ
双子でお腹がきつくなってきた今は炭酸がぶ飲み出来ませんが、会いに来てくれる友人には食べ物より飲み物がいいって言ってます!笑
- 8月2日
-
🐯
双子ちゃん羨ましいです!👧💞👧
ですよね、食べ物より飲み物ですよね!- 8月3日
🐯
そうなんですね!