※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぽ
家族・旦那

お盆が近ずいてきて憂鬱になってます😂お義母さんからまだ声がかかってま…

お盆が近ずいてきて憂鬱になってます😂お義母さんからまだ声がかかってませんが、時間の問題…。はぁ…。関わりたくない。泊まってとか言われたら断りにくいしほんとに嫌だーーーーーー。車で45分くらいの距離ですが、この距離だと普通はお泊まりとかしないのかな?2人目ちゃん生まれてからまだお泊まりはありませんが、生まれる前は連休とかあると泊まってました😭(旦那実家は夜ご飯の時間が遅く、お義母さんは1人暮らしでお酒好きでダラダラたべるので、22時頃くらいまでいつも帰れません😭子供の生活リズムガン無視なのでかなりストレスです。)皆さんはどぉされてますかー?

コメント

みみちゃん

うちはまだ予定たてていませんが、お泊まりは確実です(ー ー;) 夏祭りとか連れていかれそうで面倒です〜私も絶対ついていきます(笑)
お酒飲む人ってダラダラ食べるんでイライラしますよね😠義母も旦那もお酒好きなのでそんな感じです😩

mai-mai

先月、主人が出てるお祭があって、1週間くらいあるので妊娠前は義実家に泊まってましたが
今年は子どものリズムが崩れるのと、泊まるとなると子どもの荷物が多くて大変なのでっていう理由で泊まりませんでした。
本音は義父が嫌いで泊まりたくなかったんですけどね(笑)
ちなみに、車で1時間弱の距離です。
夕飯くらい食べて行きって言われたけど、寝るのが遅くなってしまうんでって言ってさっさと帰りました😊
主人にも、「せっかく生活のリズムがついてるから崩したくない」って普段から洗脳しているので、義両親が何か言ってきてもフォローしてくれます。

ムーミン

その距離、私ならご飯は頂かず夕方に切り上げますよ☺️

deleted user

うちは近所なので泊まることはありません!義実家が近所で良かったと思うのは唯一こんな時くらい。笑
昼に行って、数時間したらさっさと帰ります!