※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん丸
お仕事

ライティングの在宅ワークについて情報を知りたいです。経験者の方、仕事内容や給料形態、担当内容や進行ペースなど教えていただける方いますか?

ライティングの在宅ワークに興味があるのですが、
仕事内容、給料形態などわからないのですがされている方いますか?
またどんな内容のものだったりを担当されたり会社にはどのペースでいかなければならないなど
教えていただければと思います(>Σ<)

コメント

マチコ

クラウドワークスというサイトに登録して、在宅でライティングしています。
クラウドワークスを挟んでのお仕事なので、いろいろな仕事から自分でかけそうなやつを選んで書いてるかんじです!
初心者でもできる仕事が多いので、その点は助かるんですが、そのかわりわりとギャラがやすい上に、クラウドワークスに仲介料もとられます💦

2000字で1000円くらいが相場かもしれません。初心者なら2000字に一時間半くらいかかるかもしれず、さらに仲介料もとられるので一時間で7~800円くらいの時給か、それ以下からのスタートかもです💦

慣れてきたらもっと早く書けたり、得意分野ができてもうすこし料金いい仕事ができるかもしれません!

ちなみに振り込みです!

• りん丸

りん丸

コメントありがとうございます😊
    PCが得意じゃなくても出来ますかね?
    仲介料が高いんですかね૧(ꂹີ࿄ꂹີૂ)
    私は扶養内でやりたいので5万くらい稼げたらいいなぁくらいだったのですが💦
    振込であれば会社には面接後は行かなくても大丈夫でしたか?

• 8月2日
マチコ

クラウドワークスとか、ランサーズとかのサイトなら、そのサイトを経由してのお仕事のやりとりなので、会社に行く必要はないですよ!
そして仕事も、定期的なものじゃなくて単発がほとんどです😃
「脱毛サロンのクチコミ 2000字で募集。報酬は700円」とかそんなかんじの募集が多いです
早い者勝ちで書いていくかんじです

慣れてきたら、定期的にお仕事ができるお仕事に応募してみて、採用を待つってライティングのやり方もできてきます!

最初は月5万稼ぐのもかなり大変なので、扶養とかは問題ないかもしれないです💦

登録するだけなら無料なので、まずはクラウドワークスっていうサイトに無料登録するのが早いですよ!
募集されてる仕事みてみて、パソコンスキル問わないっていう仕事をやってみるのがよいかとおもいます!

• りん丸

りん丸

クラウドワークスみてみました!これってアプリがありましたが、登録するだけで仕事を選んでってできるんですか!?

• 8月2日
  • マチコ

マチコ

できますよ!自分ができそうな仕事を自分で選んで仕事を始めます!クラウドワークス やり方 とかで検索してみたら詳しいやりかたが画面で見られてわかりやすいですよー!

• 8月2日
  • りん丸

りん丸

何度もコメントありがとうございました!
    やってみたいと思います!

• 8月2日