※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

お隣のガラの悪い夫婦が問題行動を繰り返し、1年以上苦情を我慢している状況。どうすべきか悩んでいます。

みなさんの意見を聞きたいです。
ワンフロア2軒のアパートに住んでいます。
お隣の夫婦は表現悪いんですがガラが悪いような見た目の人で、家の壁が薄くよく夜中3時4時に大声で怒鳴りあって喧嘩をする声が聞こえてきたり(たまにヒートアップして殺すぞとまで聞こえるときがあります💦)共通の階段の前に粗大ゴミ&生ゴミを放置して邪魔だしにおいがひどくつわりの時期は地獄でした。大家さんに苦情を入れようかと毎日悩んで主人に相談しましたが、誰が苦情を入れたのか特定されるし隣だから嫌がらせをされても困るから我慢しようと、、。この状態がかれこれ1年以上続いてます。みなさんならどうしますか?😭

コメント

うた

すぐさま引越しします笑
そんなところに住んでられません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• m

m

ですよね、赤ちゃんにも良くないし本当に引っ越ししたいです😢

• 8月2日

旦那さんに引っ越ししないと言われたのならお隣さんが退去するまで我慢するしかないですね😱

• m

m

やっぱり今は我慢しかないですよね😢

• 8月2日

苦情言うのは、ありですがガラが悪そうな人なら、文句言ってくる可能性もありますね💦

何とか旦那さんを説得して引っ越された方がいいと思います(>人<;)

• m

m

そうなんです赤ちゃんもいるので怖くて😢
    もう一度話ししてみます😵

• 8月2日

旦那さん、昼間とかお仕事で家にいない時間帯多くてあまりわからないんですかね…

特定されて今は物騒だし、何されるかわからないから、クレーム入れるのも気が引けますね。

でも、私なら親に相談してでも、引っ越しますね。何かあってからでは遅いし、怖いです(⌒-⌒; )

• m

m

旦那のいない昼間に何かあっても怖いですよね💦
    引っ越しのこともう一度話ししてみます!

• 8月2日