※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
妊娠・出産

4ヶ月の娘がいて、出産記録を書き写しています。感謝の気持ちでいっぱいで、記録を続けたいと思っています。

ただのつぶやきなのですが…。
もうすぐ4ヶ月の娘がいます🤣
まとめて寝てくれるようになってきて、自分の時間も作れるようになったので入院中にスマホのメモに書いておいた出産記録をノートに書き写しています。

なかなか赤ちゃんができなかった事、ちょうど一年程前に妊娠がわかった時の気持ちから書き記していて、生まれた時の事を書き始めたら自然と涙が出てきて止まらなくなってしまいました😭
まだ4ヶ月、お世話するのに必死の毎日だけど、改めて生まれてきてくれてありがとう💕っていう気持ちでいっぱいです😚
あっという間に大きくなっちゃって、少し寂しいくらいです…まだちっちゃいけど(笑)

まだそんなに時間は経っていないのに、細かい事は忘れていた事もあったので記録しておいて良かったなと思いました。
忙しい毎日だけど、これからも少しでも記録していたらなと思います😋

コメント

rinka.

本当に子供の成長早いですよね⭐
毎日ジェットコースターに乗ってるぐらい早いですが子供は確実に成長してくれてますね☺️💓
うちの娘も歩くの遅くて最近やっと歩けてコケまくってたのにいつのまにかちゃんと歩いて小走りもするようになりました😂嬉しいような寂しいような。。(笑)

育児日記大きくなったら娘さん喜びますね☺️☺️

• maruko

maruko

本当にあっという間に成長しちゃいますね🙄
    成長が嬉しいような悲しいような、っていう気持ちがすごくわかりました!
    娘が大きくなったら育児日記を見せたいです😚
    コメントありがとうございました♡

• 8月2日
ぺぇ

涙止まりませんよね😢💓
私も最近思います。昨年の今頃こんな感じだったな~とか...
その子が今では腕の中に😌✨
未だに不思議な気持ちに陥ることが😂
重たくなったな~大きくなったな~
いろいろ感じれますよね😆💕
親の心配よそにどんどん成長してくれます✨
当たり前になりつつある子育てですが
いっぱい楽しみたいですね💓

• maruko

maruko

本当に不思議な気持ちです!
    去年の今頃は豆粒みたいな大きさだったんだな〜とか…😊
    これから色々大変な事もあると思うけど、楽しみたいです♡
    コメントありがとうございました♡

• 8月2日