※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
ココロ・悩み

夫が性的な要求をしてきてイライラしています。気持ちを伝えたものの、モヤモヤが解消されず相談したいです。

朝から㊦系の話ですいません...

昨日の夜旦那と仲良ししたんですが、仲良しする前は、もうお互いベッドで寝る気満々だったんですが、やたら旦那が話しかけてきて、最後に「ちょっと抜いてくれやん?」って言われ はぁー?て思いました。
「ちょっと抜いてくれやん?」てwww
私は、性奴隷かよって←

イライラしたので旦那にも言いましたが、モヤモヤしています(・ัω・ั)

コメント

くるるる❤︎

おはようございます😆

え、その言い方は嫌ですね😱
無理ってなって、
気持ち悪いってなって、
そんなん言われた日は
やりません(笑)

  • みちゃん

    みちゃん

    本間に腹たちますwww

    次からら、全力で拒否りたいと思います😂😂😂

    • 8月2日
r子ちゃん

奥さんにその言い方、、www
なんだそれ🤬ってなりますね😂👊🏻👊🏻

  • みちゃん

    みちゃん

    本間に振り返るとイライラmaxです(笑)

    次言われたら、まじでキレようと思います😂

    • 8月2日
knemt

私もよく言われるので、イライラはしませんが、
私がめんどくさいときは言われた瞬間わざとイビキかいたりすると向こうも笑ってくれてやらなくて済んだりしますw
自分だけ良ければって考えはうざいですよねぇ、
なので最近手でしてあげること減りましたw
一人で抜いて?とか普通に言いますw

  • みちゃん

    みちゃん

    寝たふりですね😂笑

    本間に自分だけ良ければって考えが腹立ちます💦

    1人で抜いて?いいですねwww
    爆笑です!

    • 8月2日
  • knemt

    knemt

    0.5秒前まで話してたのに言われた瞬間イビキかいてやりますww
    ほんとですよね!
    そのあと手洗いにいくのもめんどいし、ぐーすか寝てたら叩き起こして、そこの汚ねぇティッシュすててきて?と真顔で言ったことありますw
    それ以来してませーん。

    • 8月2日
𓃟⋆⋆(25)

結構手で抜いてって
ゆわれます🙄笑
全然しませんけど
だいぶしつこいけん
あんま話し聞いてませんw

  • みちゃん

    みちゃん

    言われますか!(笑)
    自分だけ良ければの考え、腹立ちます😂💦

    • 8月2日
  • 𓃟⋆⋆(25)

    𓃟⋆⋆(25)

    本当それですね!
    こっちは生理中でだるいのに
    毎月ゆってくるけん
    腹立ちます(笑)
    自己中ですよねw

    • 8月2日
まなな♪

何⁉️その言い方 腹立つ〜〜‼️

  • みちゃん

    みちゃん

    私も生理前なのもあり、むしょうに腹立ちました😂www

    • 8月2日
  • まなな♪

    まなな♪


    生理前じゃなくても
    通常時でも腹立ちますょー‼️

    • 8月2日
みーこ

あらら腹立ちますね😅

  • みちゃん

    みちゃん

    ぶん殴りたい気持ちです(笑)

    • 8月2日
みぃ

料金は前払いとなってます😄
プロでも3万は掛かるんだから素人はもっと高いよー😄なんて何もないときはいいますが、

私の旦那はなにも言わず強引に握らせてきます💢

  • みちゃん

    みちゃん

    爆笑ですwww
    次から風俗嬢になります(笑)

    握らせてくるんですか?w
    元彼思い出しました😂←

    • 8月2日
  • みぃ

    みぃ

    握らせてきますよ🤣
    ぷにぷにのやつ(笑)
    太ももに叩きつけたりとかして遊んでると遊ばないでぇ~ってなります(笑)

    • 8月2日
  • みちゃん

    みちゃん

    すごいテクですねwww
    感心しました!(笑)

    • 8月2日
横山くん

アホやなぁ〜と
私の事大事にしてなとか言いながら
イチャイチャしちゃいます笑
素直なご主人ですね😊💗