※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

ベビーカーで、ピジョンのランフィ RA8を使ってる方いらっしゃいますか?使い勝手どうかお聞きしたいです♡!

ベビーカーで、ピジョンのランフィ RA8を使ってる方いらっしゃいますか?
使い勝手どうかお聞きしたいです♡!

コメント

ゆゆ

いろいろ試した中でランフィRA8を購入しました!

結果いい買い物だったなぁと思います😊

値段もソコソコしますが他のものに比べるとかなり小回りが利くのでとっても使いやすいです!

あとストレスなく行きたい方向に行ける気がします。

ブルーを購入したのですが色もカラフルでとても気に入っています。

お近くにベビザラスがあられる様でしたらそこで色々なベビーカーと比べられてみたらどうでしょうか。

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございます🌼
    参考にさせていただきます!
    住んでいるところが田舎すぎてベビザらスさんがなくて💦
    お盆中に1番近いベビザらスさんに行く予定なのですが、できればそれまでにベビーカーが欲しいなと思って質問してみました!😊
    やはり、行って実際に見て試乗してのほうがいいですよね♬
    ありがとうございました🍀

• 8月2日
m

他のもいろいろ試して、ランフィRA8にしました!

足まわり広いので歩きやすいですし、小回りききますよー😊
わたしの力不足で、抱っこひもで抱っこしたままベビーカーを片手で開くとかはできないですが。笑
下のカゴもいれやすいです。
AB型なのでしかたないかもですが、シートが囲われてる感じなので、今だと狭くなってないかな?暑くないかな?って気になってますが。こんなもんなのかなって感じです。
気になることあれば聞いて下さい!
色はこの時期使うの黒だと暑くなるかなと思い、グレーにしました

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございます🌼
    とても参考になりました🍀
    砂利道など道がガタガタなところでも、スイスイな感じでしょうか😅?
    例えがヘタですみません💦

• 8月2日
  • m

m

砂利道は通ったことがないですが、、対面で歩道の段差はやっぱりちょっとひっかかるので、前輪ちょっとあげたりしますよー。スイスイではないです!あ、でも乗せてないとスイスイです🤣

店内でお試しした時に、メチャカルとラクーナと1つ前の型のランフィだったか、、で、一番タイヤの動きがよかったのと、ロックがしやすかったです。シングルタイヤじゃないのはタイヤの間にロックがあるので、サンダルだと私はやりにくかったです😩

• 8月2日
  • まぁ

まぁ

わかりやすくありがとうございます!😊

そうなんですね♬✨
    そう聞くと、ランフィ RA8で決めようかな!と思えます😍
    もうかれこれ悩み続けて、子供も4か月になっちゃったのでいい加減決めないと!と思っていたので、本当に参考になりました♡
    ありがとうございます🌼

• 8月2日
  • m

m

わたしも悩みに悩んで、4ヶ月直前に買いました!もうB型まで待とうかなとか思ったりしてました🙄笑
    なにを重視するかでベビーカーえらぶの難しいですよね💦
    参考になってよかったです💕

• 8月2日