※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃ
お出かけ

7カ月になったばかりの男の子👶です。そろそろ2回食にしようかと思ってい…

7カ月になったばかりの男の子👶です。そろそろ2回食にしようかと思っているのですが、2回食だと外での離乳食もあるかと思いますが、外出先の離乳食は皆さんどうされてましたか?出来れば作った冷凍のものを持ち運びたいと思っているのですが、この暑さ‥☀️何か持ち運びに便利な方法などありますか?☺️ やはりこの時期はベビーフードの方がよいかな‥とも思いつつ何か良い方法があれば参考にしたいと思って☺️🙏よろしくお願いします☺️

コメント

🌟

この時期なのもありますし、持ち歩くのはリスクがあると思います😫
私は外食時はずっとBFですが、どうしても…って感じなら朝作ってしっかり保冷させて持ち運びですかね😊
冷凍のものを持ち運びはやめたほうがいいですよ😭

めそ

この暑さなので市販のものにしています。2回食なってすぐの頃は、たまの外出だと離乳食おやすみしたりもしていました💦

• みゃ

みゃ

やはり危ないですよね😥💦時々ならお休みもありですね😊👌ありがとうございます🙏

• 8月1日
みゃ

さっそくの回答ありがとうございます☺️🙏✨やはりこの時期は冷凍は危ないですよね💦 わりと外出する事が多いので、ベビーフードばかりになりそうで何か良い方法と思いましたが‥
涼しくなるまではベビーフードの方が良さそうですね☺️

まき

この時期ですので、冷凍のものを持っていくのは避けた方がいいと思います。今の時期は、まだ母乳やミルクからの栄養がメインなので、私ならその日は1回はお休みしてもいいかなと思います。2回食べさせてあげるのであれば、ベビーフードの方がいいと思います。

• みゃ

みゃ

やはりベビーフードのほうがいいですね☺️一回お休みしてもいいんですね😊👌ありがとうございます🙏

• 8月1日