※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

お子さんとの遊び時間について相談です。支援センターに行けず、家で過ごしている悩み。同じ経験の方いますか?

一歳くらいのお子さんをお持ちの方、日中どのくらい一緒に遊んでますか??

前までは支援センターに頻繁に通っていたのですが、最近は猛暑のため外に出るのを控えていて、徒歩20分かかる支援センターまでまったく行けてません😭

一人でご機嫌なときは、申し訳ないと思いつつも家事させてもらっていて、心の中でごめんねってなってます😭

涼しくなってくれたらたくさんお外に連れ出したいんですけど。。

同じような方いますか?

コメント

サク

暑くてどこと行く気にならないですよね💦今日は近所のコミュニティセンターに行ってきましたが20分くらい歩いて死にそうでした😱
家にいることが多くて暇そうにしていて機嫌悪くなるので、小さなプールでも買おうかなと思ってます❗

• mochi

mochi

天気予報で37度とか見たら熱中症が怖くて…😵
    20分は遠いですね😱お疲れ様でした(><)💦
    うちは賃貸なのでプール置けないので羨ましいです😭💓
    コメントありがとうございます😊

• 8月1日

私はペーパーで車使わないのでほとんど家でおもちゃで遊んでます。。一応毎日買い物で往復10分位外は出てますが(>_<)
あと週に2回バス停が目の前なので百貨店か美術館のキッズスペースで遊ばせてますが2時間もいないです😓
土日は旦那がいるので朝から夕方位までショッピングセンターや水族館など涼しい所に遊びに行ってます✨

• mochi

mochi

バス停目の前なんていいですねー!美術館にもキッズスペースあるんですか👀✨
    水族館久しぶりに行きたくなりました☺️💕
    コメントありがとうございます😊

• 8月1日