※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニ桃
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がアイスに興味を示すけど食べるか不明。同じ年齢のお子さんにアイスを食べさせていますか?

もうすぐ1歳9ヶ月になる息子がいます^^*
夏だし、暑いし、アイスが美味しい♥
ママとパパが食べてると、遠くから熱い視線が。。。息子がじーっっと見つめてきます。
食べたいのかなー?と思ってお口に近づけてみると逃げていきます(笑)どっちなんだ!
同じくらいのお子さんをお持ちのみなさま!
もうアイス食べさせてますか??

コメント

u.s

いつからいいとかはわかりませんがすでにアンパンマンアイス食べています😅

  • ハニ桃

    ハニ桃

    アンパンマンのアイスってどんなのですか?スーパーに売ってますか?
    息子にも食べさせてみたいです\( °ω° )/

    • 8月1日
  • u.s

    u.s

    2つ下のにっこさんこコメントの写真のアンパンマンのアイスです😆✨
    大人が食べると物足りない甘さなので子供にはちょうどいいのかなと思います☺️👍

    • 8月1日
  • ハニ桃

    ハニ桃

    写真片手に探しに行ったんですけど、なんと売り切れでした‪‪💦‬
    また明日行ってきます!

    • 8月1日
  • u.s

    u.s

    残念です😭💦
    私の家のあげたい(笑)
    猛暑なのでお気をつけて✨

    • 8月1日
  • ハニ桃

    ハニ桃

    優しいです(>_<)♥
    なさんも、おからだ大事にしてくださいね^^*

    • 8月1日
  • u.s

    u.s

    グッドアンサーありがとうございます😣💓

    • 8月2日
deleted user

その頃にはもうあげてました!
アンパマンのアイスですが☺️

  • ハニ桃

    ハニ桃

    アンパンマンのアイスがあるんですね!!スーパーにありますか?
    さっそく探しに行こうと思います^^*

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スーパーにあると思いますよ🎶

    • 8月1日
  • ハニ桃

    ハニ桃

    あとでおやつに間に合うようにスーパーでゲットしたいと思います!
    ちなみに、他にはどんなデザート食べてましたか?
    プリンとかゼリーも食べさせてましたか?

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プリンは食べさせてなかったような…
    あげるとしてもカップの四分の一とかでした!ゼリーはアンパンマンのゼリーあげてますよ!一歳半くらいからあげてました👌🏻

    • 8月1日
  • ハニ桃

    ハニ桃

    アンパンマンのゼリーもあるんですね!!こちらも探してみます!
    風邪ひいたときに病院でプリンとかゼリー食べさせてって言われて、プリンあげてみたら「おぇっ」と言われ( ˆ꒳ˆ💧)ゼリー試してみます♪
    色々ありがとうございました♥

    • 8月1日
デイジっこ

食べさせてましたよー!
やはりみなさんが言ってるアンパンマンのアイスが小さくていいと思います(^ ^)

  • ハニ桃

    ハニ桃

    写真ありがとうございます!
    これからスーパーに探しに行ってきます♪♪

    • 8月1日
yyypi

私たちが食べてたら騒ぎ転げまくるので、バニラやフルーツ系などの小さめのものをあげてます😁
ただ、ほんのたまにです😆

  • ハニ桃

    ハニ桃

    うちは欲しがるからあげるのに逃げてくんですよね( ˆ꒳ˆ💧)
    でもまた口開けて近寄ってくるんですよね(笑)
    ひとくち食べたらハマっちゃうのかな^^*

    • 8月1日