※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA
家族・旦那

3ヶ月以上旦那と仲良ししてません。夜寝る時触ってくることがあってして…

3ヶ月以上旦那と仲良ししてません。。
夜寝る時触ってくることがあってしてくれるのかなって思ったのにしてくれないで寝る。の繰り返し。
明日するって話になっても疲れてんだよとキレられ。

好みの下着を買ってもなにもなし。
なんでなんだろ😞

コメント

☆★

猛暑で疲れているだけなのでは⁉

• RA

RA

熱くなる前からです💦

• 8月1日
  • ☆★

☆★

そうなんですね💦💦

夫婦仲は良いですか❓

• 8月1日
みーたん

私も同じ状態です…😭
なんだか悲しくなったり
疑ったりしちゃいますよね…。

• RA

RA

やっぱりしちゃいますよね😭
    前まで性欲強かったのにいきなりなくなるはずない。。浮気か?って毎日思ってます💦

• 8月1日
  • みーたん

みーたん

全く同じですね(*_*)
    私の場合、1人でやったほうが手っ取り早いとも言われます…笑
    もう女として見てもらえてないのかなーって。もう諦めてます🤦‍♀️
    なかなか悲しい現実です。

• 8月1日
  • RA

RA

考えも同じです😂😂😂

• 8月1日
あーせなる

お仕事疲れとか?
100m全力疾走するくらい疲れるらしいですし。、

男は女と違って30前から急激に性欲が減るらしいですよ!代わりに女は40前に向けてピークが来るか30前後で夫婦間に違いが出て悩む女性が多いって雑誌で見ました😅

3200g

あー。さみしいですよね。

子どもが出来ると、ママになるつて
元夫君から言われました。
ラブラブではなくなりましたね。

いつまでも、女性として見て欲しいですよね❤️

はじめてのママリ

触ってきてくれるとのことでしたので、旦那自身エッチしたい気持ちはあるけど体がついてこないって印象を受けました‼️
明日するって未来の約束しても仕事疲れて帰ってきて、旦那には旦那の事情があるだろうから義務感みたいな感じは旦那さん的に気持ちが乗らないと思います💦
それだったら、旦那さんの仕事での疲れを労ってマッサージしてあげながらスキンシップとってあげれば自然とその気になってくれるかもしれないし、直接的にエッチに繋がらなくても妻の愛を感じてくれると思います❤️
または、Nさんがオーラルセックスしてあげるのも良いのでは❓
「エッチ=自分主体で動かないといけない」となると、体力的にも行動がおこせないのかもしれません‼️
次エッチになった時はいつもより積極的に自分主体で行動してあげるなど工夫してみてはどうでしょうか❓

Nさん自身も育児で疲れているでしょうけど、あまり無理なさらずに❤️
旦那さんは仕事から帰宅後、子どもの面倒とか見てくれる感じですか❓