※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

パパが抱っこすると泣く4ヶ月の赤ちゃん。お風呂中はパパに見てもらってるが、上がると泣き、私が抱っこすると泣き止む。パパは落ち込んでいる。

4ヶ月の子のママです🤱パパの抱っこでギャン泣きすることってありますか?昨日からお風呂に入ってる間パパにいつもみてもらってるのですがお風呂に上がったらギャン泣きで急いで着替えて私が抱っこしたら一瞬で泣き止んでパパが落ち込んでます😭必死で励ましてるけど「お前に俺の気持ちわかるわけない」って拗ねてます😂😂

コメント

ちょうどうちの娘も4ヶ月頃はパパ拒否でした(笑)(笑)
今でパパが帰ってきたら大声をあげて
ニコニコして喜んでます😹

• A

A

回答ありがとうございます!そーゆう時期なのかもしれないですね💦ちょっと安心しました!😌

• 8月1日
あいぴ

抱き心地が違うのか…
うちも良く泣いてました☹️

• A

A

回答ありがとうございます!ですよね💦抱き方おしえても男の人の体硬いのかもですね💦

• 8月1日
おそば

パパ見知りだと思います!😂
うちもありましたよ〜。
1、2週間くらいで自然となくなりましたけど、その頃は旦那は辛そうでした😅

• A

A

回答ありがとうございます!時期的なものなんですかね💦早く収まること祈ります😌

• 8月1日
かーちゃん

うちも4ヶ月頃はそんな感じでしたよ😋主人にも拗ねたりしてたら赤ちゃんは敏感だからすぐバレて余計泣くよって言ってました😂
パパ拒否も1ヶ月程で段々治まりした!
ご主人も拗ねずにドンと構えて治まるのを待っててほしいですね😋

• A

A

回答ありがとうございます!同じような方がいて安心しました!私も同じ様なこと言って励ましてるのですが気が小さいのかしょげてます😂気長に待ってて欲しいと思います♫

• 8月1日

息子もそんな時期ありました😂
今ではそんな事もなく旦那が帰ってきたらニコニコで追いかけまわしてます!
ママじゃないとダメな時期なんですかね😂💓

• A

A

回答ありがとうございます!やっぱりあるんですね💦安心しました!はやく収まることいのります😌

• 8月1日