※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

年子の子育てはどんな感じなんですかね?🤔男女でやっぱり育て方も全然違…

年子の子育てはどんな感じなんですかね?🤔
男女でやっぱり育て方も全然違いますか?🤔
上の子が女の子下が男の子の予定です!
周りに年子の子育てをしている人もいないので
どうなんやろ〜と思いました!
上の子は手はかからないですが男の子並みに活発で女の子らしく静かに遊んだり大人しい子では無いですが私は全然ついていける活発さなので大丈夫ですが下が男の子なので更に活発な子やったら毎日どんなんなんかなと気になりました(笑)
年子の子育てされている方や男女育てている方の感想を聞きたいです😊

コメント

きなこ

その子の性格にもよりますがままに甘えん坊な子が多いですね!
あとはよく食べたり体重も当たり前ですが女の子より全然重いです!
同い年の女の子たち軽すぎ😂ってなります

• kr

kr

男の子は甘えん坊がやっぱり多いんですね!
    娘は同じ月齢の子と比べて体重も軽く小柄なので余計に体重の違いにビックリしそうです😂

• 7月31日
  • きなこ

きなこ

うちの子は活発でもあるしベタベタもしてくるのでほんと手がかかりますが友達の男の子はママママなのは同じですが逆に活発には動かず逆になまけタイプって感じです笑

上の子手がかからないと下の子が手がかかるっていいますよね!

• 7月31日