※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
サプリ・健康

先日、会社の健康診断があり、今日結果がきました。子宮頸がんの検査で…

先日、会社の健康診断があり、今日結果がきました。子宮頸がんの検査で、細胞診LSIL(軽度異形成)異常があり、婦人科で精密検査を受けるように紹介状が入っていました。

これはどのような事が考えられますか?
精密検査で、結局何も異常なかった。という場合もありますか?

コメント

焼肉食べたい

LSlLだったら3aで癌になりそうな細胞がある…という意味ですかね。私も3年前同じでした😃
私はなんのHPVに感染してるか調べられて悪性ウイルスに感染していて結果が変わらなかったので、3ヶ月おきに検査しました🙌3aなら殆どが自然治癒するので免疫力高める努力したら1年で異常なしになりましたよ✨なんともなければ良いですね😓

• ケイサ83

ケイサ83

そーなんですね😭ありがとうございます!これで自然治療しましょうとゆう事になって、妊娠とかに影響はあったりするんでしょうか...不安ですが明後日検査に行ってきます!

• 7月31日
  • 焼肉食べたい

焼肉食べたい

3Bになると円錐手術をしなくてはならないので早産のリスクはあると思いますが妊娠には影響しないと思いますよ✨😊精密検査で、多分組織を取られると思うので頑張って下さいね😭❤️

• 7月31日
  • ケイサ83

ケイサ83

頑張ります😭あれ何回やられも力入っちゃいます😫

• 8月1日