※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

臨月でだるくて動けない。頭痛と吐き気があるが、食欲はある。だらだら生活にイライラしている。早く産まれてきてほしい。

臨月だし動かないとーって思うのにだるすぎて買い物にも行く気が起きない。。なんだか頭痛と吐き気が軽めだけどずーっとあってスッキリしない。
なのに食欲だけはある笑

だらだらしたくないのにだらだら生活になってしまっている自分にイライラしてしまいます(>_<)はやく産まれてきてーー!

コメント

妊活中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

私もですーー😅
臨月なのに、食べては寝て食べては寝ての生活…😓
体重計に乗るのが怖い…
気持ち浮腫んでるような気もする🌀
早く産まれてきて欲しいですね♡

  • まい

    まい

    同じ週数ですね!動いてないのにお腹が空く不思議。。暑いし外出る気が起きないんですよねー。
    もう出てきていいよーって毎日お腹の赤ちゃんに頼んでます笑

    • 7月31日
JIKI

同じくでーす(>_<)
しかも里帰り中で、臨月に入ってからの方がダラダラグデグデしちゃってます、、
今日の検診で、普通に生活して大丈夫ですって言われたのに、帰ってきてからクーラーの部屋でゴロゴロ〜〜
お菓子ボリボリ〜〜笑

今週にでも出てきて欲しいですね(*^^*)

  • まい

    まい

    ご実家でしたら余計そうなりそうですね笑
    私は家事もしないといけないのにサボってます。。
    ほんとに!もう妊婦生活はいいから出てきてーって感じです!

    • 7月31日
きいろキリン

同じです(^ー^)
だらだらゴロゴロ、眠くて寝たりテレビ見たり。。
動かないとなーと思いながら動けず、買い物も行かなきゃなーと思いながら💦

  • まい

    まい

    同じ方いてなんだか嬉しいです笑
    だらだら過ごしてスッキリするならいいんですが、あー旦那のご飯作らなきゃーとか掃除しとかなきゃーとか夕方に考え出すのでなんか自分で自分の首を絞めてる感じです( ̄▽ ̄;)

    • 7月31日
  • きいろキリン

    きいろキリン

    そうなんですよね、夕飯作らなきゃ掃除しなきゃ片付けしなきゃと思うのに動けず、しないと思いながら出来ないと自己嫌悪。(・´д`・)

    • 7月31日
  • まい

    まい

    明日こそはちゃんとしよう!って毎日思ってます笑

    • 7月31日
  • きいろキリン

    きいろキリン

    分かります(笑)
    よし!ご飯炊きに動いてみます❗

    • 7月31日
  • まい

    まい

    なんか元気出たので買い物行ってきます!

    • 7月31日
  • きいろキリン

    きいろキリン

    いってらっしゃい((🙋

    • 7月31日
マコ

暑いし仕方ないですよね💦
涼しい部屋でリラックスしてください♡頑張ってください🤗

  • まい

    まい

    先輩ママさんありがとうございます(>_<)産まれたら産まれたらで大変なのは覚悟しているのでとりあえずは無事に赤ちゃんが産まれるように頑張ります!

    • 7月31日