※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあこ
家族・旦那

今妊娠中なのですが、旦那は飲むのが好きでよく飲みに行きます。 またど…

今妊娠中なのですが、旦那は飲むのが好きでよく飲みに行きます。仕事が今とても大変で毎日遅くまで頑張ってる分、そういうのは好きにさせてあげようと思ってはいるものの、明日はもともと前同じ職場だったお世話になった人の退職の宴会があるそうで、それは別にいいんですけど、今日も帰り遅いかLINEしたところ『同期会に誘われた』って言われて…仕事が切り上げられるなら1日でも多く早く帰ってきてくれればいいのに、そういうのは考えてないみたい💧 さすがに言おうか悩みましたが同期会も誘われても行けなかったって時がよくあるからダメっていうのも可哀想かなって結局何も言わず😥 みなさんの旦那様はどうですか? またどこまで大目に見てどこからダメとか言ってますか??

コメント

チョコちん

私のところは徐々に減らしてもらいました!
もともと私の方がかなりのお酒好きというのもあって、私ばかり我慢するのもストレスになるのもあるのですが^^;💦

子供が産まれたら、旦那にも育児手伝ってもらわないとなので、今から練習って事で減らさせましたよ😋

むしろ少しでも行けるだけ贅沢だと思えって言ってしまいます!笑

• ちあこ

ちあこ

そうなんですねぇ💡
    あたしもお酒好きなのでやっぱりずるいなと思いますよね💦笑

なんか仕事の大変なのを見てるとそういうのくらいしか楽しみがないからとか思ってしまうんですけど、そう言ってたらきりがないですもんね(^_^;)
    ちょっと話してみようかな…😊!!
    ありがとうございます!

• 12月3日

妊娠8ヶ月です。私の夫も毎週飲み会に行ってますよ!年下で若い夫なので今は自由にさせてます…>_<…
まだ新婚なので2人の時間を大切にしてほしいのですが。。。
子供ができて育児が大変になると回数を減らしてもらおうかと思っています。

• ちあこ

ちあこ

そうなんですね…新婚さんなら特にそれで子供もできてで一緒にいたいですよね😔
    子供が産まれたら変わるものなんですかねぇ💦 ちゃんと分かってくれたらいいですよね💡

• 12月3日
だるまさんの

普段飲まないので、集まりには全部行かせてます。
出費はいたいけど、付き合いもあるだろうと思って(^_^;)

年末年始嫌ですね

• ちあこ

ちあこ

付き合いが…ってよくわかります💧 男ですしね💦自分の周りで考えるとやっぱり行かせてもらえてる人と奥さんに制限されてる人じゃ違いますもんね💦

なんか普段なら気にならないものの今日は特に気持ちの波が(~_~;)

• 12月3日
  • だるまさんの

だるまさんの

分かります~。
    ドラマ見てリラックスしてます。

• 12月3日
  • ちあこ

ちあこ

なんか同じような方がいるというだけで少し落ち着きました(^_^;)
    ありがとうございます✨
    もうほっといて寝ます😊笑

• 12月3日