※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那よ、なぜ昼寝するんだ?絶対6時間以上寝てるよね?こちら4時間も寝て…

旦那よ、なぜ昼寝するんだ??絶対6時間以上寝てるよね??こちら4時間も寝てないんですけど。
家事は私がやるからいいとして、息子の寝かしつけは平等にやろうよ。夜中寝ずに抱っこしてるんだから、昼くらいみててくださいよ。

なんかなぁー
いろいろやってくれてる方なんだけど、もうちょっと協力して欲しいなぁ

コメント

みみ

うちの旦那も、オムツ替えも寝かしつけも何もやりませんよ!
寝かしつけなんて生まれてから一度もやったことないですよ😂

ありちゃん

うちも何もしませんよ笑
子供産まれて1年半たつのにまだ独り身気分でいますよ🤷‍♀️

おもち

家事やって貰うのはいかがでしょう
その間みーさんは寝るとか

わたしの旦那は夜泣いてても起きれない(熟睡で気づかない)し、仕事に支障が出ても困るので、家事ほとんどやってもらってますよ

洗濯だけ日中にして、買い物とご飯、トイレとお風呂掃除は旦那です。
日中洗濯だけしたら私は子と一緒に昼寝て夜に備えてます。

家の掃除は眠れない時私が昼間やって、掃除機とか大掛かりなものは旦那が休みにやります

伊黒さん🙈

うちの旦那も今日14時まで寝てました😃そして何もせず仕事へgoです😆

ぎんちゃん

うちは
私がシャワーに入る10分すら泣いて見るの大変がります。
昼寝も当たり前。
なぁーんにもしません!
むしろ
旦那←一番手がかかる。
長女10歳
次女の子供が三人いるみたいです😂

らんどり。

うちもー!やったの1人目の新生児期くらいで、2人目3人目はおむつも風呂も寝かしつけもやらないです😑いるだけ無駄なので休日は本当に苦痛です(笑)

にゃん吉

反対にしましょう!
家事旦那、子どもの世話はママ!
子ども寝てる時はママも一緒に寝る!
これが理想ですけど……ねぇ💦