※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpon
家族・旦那

体調を崩しやすい旦那にイライラしてしまう。昨日 風邪気味で家で大人し…

体調を崩しやすい旦那にイライラしてしまう。昨日 風邪気味で家で大人しく過ごしていたのですが、テレビとか観る元気はあるみたいで、ご飯食べて だらだらテレビ観て
一応風邪気味なので 家事 育児の手伝いも頼めず、ひたすらご飯作って 洗い物して育児して 旦那が家にいたら余計に忙しい 腹立つ なんでそんなにしょっちゅう風邪ひくの?私なんて看護師で産休に入るまでバリバリ夜勤したけど、風邪なんて滅多にひかないよ!今、育休中でできるだけ家事 育児は私がしているのに、調子崩す意味が分からん
ゲームやする暇あったらさっさと風呂入って寝たら良いだけの話!ほんまむかつく 旦那や嫌い 早死しろ!
ストレスで暴言ですみません🙇‍♀️

コメント

コスモス

同じです😭
具合悪い〜って言って病院行ってももらってきた薬は全く飲まない。
病院受診してもらえば気がすむようです。
大したことないのに、なんだか暇な老人のようです😫

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!ほんとに!老人みたいです😅今日から休み明けの出勤で無事に仕事に行きました!子供と少しゆっくりします❗️

• 8月1日
A

男の人って免疫力弱いですからね。
子供も男の子の方が風邪よくひいて女の子はあまり引かなかったです

うちの人も月イチは惹くけどこればかりはもう仕方ないと割り切ってます(´;︵;`)

ケイトリン

よーくわかりまーす🤣

うちは健康で働き者なところが一番良いと思って結婚したのに、あれから6年、加齢のせいか虚弱ジジイになってきて、本当イラつきます!!(笑)
具合悪いのにイラつくなんてひどい妻ですけど、普段の行動もあってイラつくんですよね!

体調管理しろ、風邪ひいたなら一刻も早く治して家族の役に立つようにちゃんと病院行くなり寝て早く治せ!って思っちゃいます。

自分が頑丈だから、余計そう思っちゃうのかな😅
もう少し優しい妻になりたいものです。

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!虚弱ジジィ😂笑 うちも一緒です!
    私ももっと優しい妻になりたいんですが😅無理です💦

• 8月1日
ぴーすけ

男の人って弱いですよね‥
体調悪いアピールしてるのにゲームやら自分のしたい元気はある。食欲もある。
母は風邪でしんどくても家事に育児にしてるのに😓気持ちが違うんですかね💦
旦那も趣味になるくらいどこか体の不調を見つけて病院行くのでイライラします💦

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!本当に身体、弱いです💦
    旦那はしんどい時はすぐに休めるから羨ましいです💦
    母が調子崩すと家庭が回っていかないので、常に気ぃ張ってます‼️

• 8月1日