※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Rmama
妊娠・出産

34w5dの経産婦が前駆陣痛の痛みを感じ、おりものや出血もある。明日の健診まで様子を見るが、同じ経験の方の話を聞きたい。

こんにちは。34w5dの経産婦です。
上二人では経験しなかった前駆陣痛であろう痛みを夜だけ少し感じるようになってきました。
お腹の張りに少し腰の痛みがありますが本陣痛には繋がらず朝を迎えるという感じです。
今日も昼間じっとしていればすぐ落ち着く張りを数回は感じるものの痛みは特にないです。
ただシートに少し汚いおりもの?出血?と感じるものが数回つきました。明日の朝一番で元々予定していた健診なので様子を見ようと思っていますが似たような経験された方がいればお話聞きたいなっと思い投稿しました。
よろしきお願いします。

コメント

me-man

予定日超過1日です(T ^ T)
赤ちゃん、おっきくて
早く産みたかったので
37週からかなり動いてただけに
ソワソワというより
イライラしたり悲しくなります💦
赤ちゃんのタイミングってわかってるんですけどね!!

• 3Rmama

3Rmama

コメントありがとうございます。予定日超過中なんですね、、私は上二人38週で産まれますが超過だと自分が一番ソワソワなのに周りの反応も気になりますよね。。
    私自身今回38週超えて産まれないとうるさく言われそうで今からドキドキです。頑張って下さい!

• 12月8日