※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモミ
家族・旦那

月に一度は風邪をひく旦那。自分が風邪の時は当たり前のように家事も育…

月に一度は風邪をひく旦那。自分が風邪の時は当たり前のように家事も育児も何もせず、しんどいーって言って好きなだけ寝てる。なのに私が風邪の時は全然休ませてくれない。家事も育児もほぼ私1人。なんでそれで平気なんでしょう?気付いてるけどやりたくない最低な奴なのか、気付いてない大バカ者なのか…。どっちにしろこんな奴いらない。

コメント

疲れたママです。

うちの旦那もですよ(笑)
私がおたふくで死んでても
ごはんは〜とか
言ってくるやつです(笑)
そんくせ自分がちよっと喉痛い
とかなると休んでなきゃ、、
熱出たら大変やし、、
とか独り言のように言いながら
ずっとベッドでゴロゴロですwww
ちょーーーーームカつきますよね(笑)

• トモミ

トモミ

自分が体調不良の時はめちゃくちゃ大層に騒ぎますよね!何回も熱計ったりして!!笑
    大丈夫?って100回言われるより、一回風呂掃除してくれたほうが楽になるんですけど!?って、口だけの優しさにいつもイライラします。笑

• 7月31日
日菜

私の主人も私がしんどい~て言っても労りの言葉すら無いですよ^^;;
私の場合、して欲しいことを具体的に伝えると(洗い物して欲しいなぁ...とか)割とやってくれます。
出産したらもっと手伝って欲しいことが増えるでしょうし、簡単なことからお願いして、誉めて、慣れてってもらうと良いかもしれません♪

• トモミ

トモミ

うちもミルクあげたりはしてくれます!私が作ったミルクをただ与えるだけですが。笑
    あげ終わると哺乳瓶はほったらかしで、寝てる私の横に子どもをポンっと置いて「ちょっと出掛けてくるー」と出て行ってしまったりします。
    それで私が楽になってるとでも思うのか!?って言いたくなりますが、奴はたぶん思ってます。自分は妻がしんどい時、育児をしている育メンだと…
    それが余計腹たちます!笑

• 7月31日
こくわ

うちもすぐ風邪引きます。
息子が高熱で1週間体調不良で、こっちも看病で寝てないし食べてないしクタクタなのに、
「喉痛いから風邪ひいたかも~」とかわざわざLINEしてきて・・・
喉が痛いくらいで風邪なんて言うな!
帰ってきたら熱なんかないし!
薬は高いの買ってくるし、薬代年間いくらか買ってると思ってんだ!っつーの!
こっちは寝てなかろうが熱があろうが、育児に家事に1人でこなしてんだっつーの!
私の愚痴になっちゃいました(笑)

自分には甘々なのに、妻の辛さに気づかないやつなんて、ほんといらないですね💨💨💨

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
私は妊娠中に2週間入院になったのですが、ちょうどその時期に旦那も風邪を引きやがりました💔

病院は少しでも風邪症状のある人は面会NGだったので私の入院期間中、旦那まったく来れず🙄
身内しか面会できないのに旦那が来れないもんだから替えのパンツも全然なくて、部屋から出ることすら禁止だった私はおりものシートだけ替えて何日も同じパンツ履いてました…。
なのにゴメンの一言もなく、切迫の私の心配もせず、熱が高くなってきた〜頭痛がひどい〜と自分のことばかり言っていて殺意覚えました🌀何のためにコイツいるんだろうみたいな🌀

先週もたった1日熱が出ただけなのに、その後3日に渡って会社休んで家でゴロゴロしてたのであまりにも腹が立って『家にいるなら家事しろ!』といって洗濯・掃除させましたよ👹👹

ほんと病気に弱すぎ!自己管理できてなさすぎ!てか風邪とか気持ちの問題だし🌀いるだけで迷惑ってなりますよね!!!