※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
家族・旦那

今日はのろけさせてくださーい!先々週、先週と土曜は自分が仕事で旦那は…

今日はのろけさせてくださーい!

先々週、先週と土曜は自分が仕事で旦那は休みでした
その間いっっっさい家事はしてくれておらず、全て私
自分が食べた昼御飯の食器洗いすらしてなくてぶちギレそうでした…

結婚して何年目だよ!いい加減言われずともやれ!そんなんで仕事できんのか!!と心のなかでひたすら悪態をつきまくってなんとか溜飲を下げました笑
旦那は私が家事をさぼっても文句ひとついいません
疲れてご飯作れない~とか寝坊してお弁当作れなかったー!と言ってもよかよか👍と笑って許してくれます
そこは本当に本当に助かっていますが、その代わり自分もしないスタンスなんだと思ってます

ですが!
今日は旦那は休日出勤で午後からフリーの日でしたが、こちらが言わずとも全ての家事をしてくれていました!
私がしたのは下の子の寝かしつけのみ
めちゃくちゃ楽だったー!ありがとう旦那ーーーー!!!

めちゃくちゃめちゃくちゃ褒めてお礼言って、次回にまた期待します笑

コメント

素晴らしいですー!!
これでもかってくらいめちゃめちゃに褒めて感謝して、次回も…😍

• こう

こう

ありがとうございまーす!
    ですよね😍😍
    めっちゃ褒めて何度もありがとうを伝えました♡♡
    寝る前にもう一度言います💕
    そして期待します♡笑

• 7月30日
こち

読んだこちらが嬉しくなりました!
何も言わなくてもやってくれるなんて、いい旦那様ですね😊前半読むと日頃もう少し協力的ならもっと嬉しいだろうなって思いました✨たくさんおだてて、次にも期待しましょー!

• こう

こう

本当に!
    今までこんなことなかったし私がお願いしたことしかやってくれたことなかったので感動しましたー✨
    こういうサプライズも嬉しいですご、日頃してくれるようになってくれるといいなー!
    たくさん感謝を伝えたので、寝る前にもう一度伝えておきます♡♡
    そして期待します♡♡

• 7月30日