※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後1ヶ月でストレス発散方法を知りたいです。引きこもりでネットで買い物してしまいます。

産後1ヶ月で毎日育児で引きこもりです。皆さんはどのようにストレス発散されてますか?私はお金に余裕がある訳じゃないのにネットでいろいろ買ってしまいます💦

コメント

私もその頃はネットショッピング、とにかく母乳出すために食べてました😅
暑いから無理しないでお家で休んでくださいね😂

Ran

はじめまして🙇‍♀️

私も出産してからの1ヶ月、育児家事して時間があったらすぐネットで購入( 笑 )同じくしていました😊👏

私のストレス発散が買い物でした👊
主人には黙って爆買いしてました🙄

ぴー

甘いものが好きなので旦那さんに頼んでコンビニスイーツとか買ってきてもらってました😍🙌🏻

な

わかります😩

上の子がいるので外に出してあげたいのですが、暑いし歩ける距離に室内で遊べるところがないし、かと言って車出すにも下の子がいるのでヒーハーしてしまいこもりがちです😭😭

私は甘いもの食べて飲んでママリ読み漁ったりです😂😂

りー

生後1ヶ月まではAmazonのプライム会員の無料体験で映画やドラマ見てました!コウノドリ見て泣いてました!笑

えり

家から出れないとストレスたまりますよね😣
里帰り出産で実家にいたんですが
テレビは父がずっと占領しててなかなか見れないし
ニュース見ては文句ばっかり言っててずっとイライラしてました😩
なので母が買ってきてくれたお菓子をめっちゃ食べてました😅
とくにチョコを食べてるときが幸せの一時でした笑

かなう

引きこもりって案外ストレスが
溜まりますよね😔
しかも産後赤ちゃんと1体1だと
神経とがらしてるので
余計疲れますもんね😔

私は旦那に当たり散らしてましたよ(笑)

ちびまるこ

アマゾンプライムに加入したら年間四千円くらいでドラマとか映画とか見放題ですよ(^^)そればっか見てました(^^)

ぴよっち

私もです❗️
今でもネットで似たような服とか、
いつ着るんだよ?って服買い漁ってます笑
ベビーと旦那の世話と買物だけして、自分のがないのは良くない!
って理由つけてます笑

じゃないとやってらんないです😅