※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

義祖母が無断で訪ねてきて困っています。住所がバレて付きまとわれるので、関わりたくありません。

義祖母が本当にありえない。今息子お昼寝中で、チャイムも鳴らさずに勝手にドア開けて入ってきた。元々同居してて息子が生まれてから別居したので会いたいのは分かるが流石に非常識じゃないの?会いたくないオーラ出してるのに何でそんなに何もわからない振りして無理やり近づいてくるのかなぁ…。義祖母は保険屋で無理やり保険に入らされてるので引越ししても住所バレるし、生きてる間はずっと付きまとわれるのかと思うと気が滅入る。もう一生会いたくない。関わりたくもない。

コメント

二児ママ

え、鍵もってるんですか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    もうすぐ出かけようとしてて、車に荷物とかつんだりしてて、ちょうど鍵開いてたんです。。
    まさか入ってくるとは思わなくて💦

    • 7月30日
  • 二児ママ

    二児ママ

    えー!出掛けるんですよ!すみませんーって帰したいですね。お子様からしたら、ひぃおばあちゃんってことですよね!?元気ですね、、

    • 7月30日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    黙って中に入って届け物して何も言わずに帰って言ったので、長くはいなかったので良かったですが...私の顔も見ずに来て帰ったので、最初誰が来たか分からずびっくりして、それが腹立って😞
    家庭が複雑で、旦那とも血が繋がっていないんです。バリバリ働いてるしまだまだ現役です😥

    • 7月30日
じろたん

鍵かけときましょ
なんならもう会いたくなかったら居留守使っちゃいます私😓

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    これからは絶対に鍵はかけて居留守使うことにします。

    • 7月30日
あーたん

わかりますー!!!
うちの義母も絶対ピンポン鳴らさずあけてきます…おじゃましますも言わない。゚(゚´ω`゚)゚。笑

ほんと常識ないですよね!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    こはるママさんの義母さんもですか!?
    ほんと何なんでしょうねこの図々しさというか非常識さは!!

    • 7月30日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

玄関の鍵かけてないんですか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    いつもはかけているのですが、ちょうど開けていたタイミングで来られてしまいました💧

    • 7月30日
一児2才のママ

鍵とチェーンをかけましょう。
子育て中でただでさえ疲れてるのに
ももさんの気持ちを考えて欲しいですね

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    これからは絶対に鍵とチェーンかけます。
    本当に、これ以上ストレス増やさないでほしいです!

    • 7月30日