※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

仲良しの事なので苦手な方はスルーして下さい🙏私達夫婦は仲良しする日ど…

仲良しの事なので苦手な方はスルーして下さい🙏

私達夫婦は仲良しする日どちらかが
「今日エッチしよー♡」とか送りあっていて
昨日は私が日中に送って、旦那も「しよーねー♡」
何て返事が返って来ました😝

そして夜、洗い物と米研ぎを旦那がしてくれたので
隣に椅子を持って来て座り、服の上から触ってたらすぐ反応し
たので脱がして口でしてたらそそくさと作業を終わらせ
抱えて連れて行かれそのまま始まりました🤣

台所で舐められる事何てないから興奮しちゃったみたいです♡

他にドキドキするよーなシチュエーションとかあったら
教えて下さい😆

マンネリ化防止の為に知恵をお願いします👏

妊婦なのに〜とか、中傷はやめて下さい。

コメント

MAM♡

え〜〜超ラブラブでうらやましぃ〜〜😭💗💗💗💗
私たちもマンネリ化してるので
台所はドキドキしますね😳💕
出産したらしてみよぉ〜ww


コメントになっておらずごめんなさい😭💗

しん

お風呂で開始するのも
なかなかいいですよ(^^)やりずらいですが。笑

後は、たまに、全部脱ぎ捨て
電気もつけたまま、
恥ずかしい思いをあえてしながら
盛り上がったり。笑

バルタン星人

子供ができると、寝てからしか出来なくなるのでその感じ懐かしいです😭

私がやったことあるのは、お風呂上がりに洗面所でやったのは、明るいし鏡あるしなんかいつもと違う興奮がありました笑