※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那が友人と日帰りでアウトドアスポーツに行きま…

愚痴らせてください。
旦那が友人と日帰りでアウトドアスポーツに行きました。誘われて一つ返事でオッケーしたようです。次の日は仕事です。なのにラインで0時すぎてもまだ遊んでいるとのこと。無性に腹が立ちます。
私に確認なしのオッケーにも以前から腹が立っていたので、実家に帰らせてもらっていました。私も実家で子どもとのびのびしていましたが、楽しいラインをされるとイライラメーターが上がって行きます。普段仕事で中々飲み行けないことは可愛そうだと思いますが、私が怒るからという理由で行かないと言い訳するくせに一日中遊ぶことには私の許可なしですか?私も友達と遊びたいと思うことはあります。けど旦那のシフト、時間によっては少し子どもを見てもらえないか確認しなきゃ遊べないのに旦那はそんなの関係ないですよね。
明日のゴミ捨てしてないだろうな、ベロベロに酔って部屋中に荷物があるんだろうなと想像するだけでイライラします。
私もたまに子どもを可愛がってくれる親戚のところに遊びに行き21時過ぎに帰ってしまい子どもをぐずらせてしまうことがあります。親戚が旦那のご飯も準備して持たせてくれるので帰って寝かしつけるだけなのですが、子どもが寝る時間をすぎてるのに帰って来るのが遅すぎると言われ、旦那は持たせてくれたご飯を食べ、寝かしつけお風呂入れをただ見てるだけ。なのに時間は子どもを置いて一日中遊びに行けちゃうんですね。
あー実家に帰ってのびのびしてるのにイライラしちゃう。フェスに行ってきていいよと言ったこと後悔し始めました。

コメント

やっちゃん

究極の理想は自己判断で控えて欲しいですよね、、家族優先とかないの❔って、、

• ママリ

ママリ

実家から帰り旦那とギスギス中
    私が悪いんですかって言う感じでイライラします🤯
    いつになれば家族優先になるんですかねー

• 7月31日