※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

旦那が内緒でパチンコに行き、その後の態度に不満。一緒にいてもムカつく。

もう旦那のせいでモヤモヤ。鬱にでもなりそうです。

昨日、そもそもの原因は有給もらったのに
それを言わず内緒でパチンコいってた。
わざわざ朝早い出勤なので早く起きて作業服まで着て
仕事終わるころに何事もなく帰ってきた。
そこまでしても行きたかったらしい。

悪かったと謝られたけどすぐに許せなくて
そしたら謝ったと思った直後すぐに私がパチンコ言っただろって言わなきゃいいだろって、
お前がパチンコ行かせてくれないからだろとか言われた。
俺の時間も欲しいだと…
私は休みなんてないんだわ。

そして今日買い物にいってフードコートがあいておらず
空くのをまってたら旦那があきそうなところを
狙っていたけど、とられてしまい
私がベビーカー持っていないという理由で
お前がとらんかったもんで取られただろと。
舌打ち。そして役立たずと言われた。
お前が狙ってたならベビーカー持ってようが取れよ。
私だってボーとしてた訳じゃない。

一緒にいてもムカつくことしかない。

コメント

A A A大好き💕

私も旦那と義両親が原因で鬱になりました。
そもそもと言えば旦那が全て原因ですが…
一緒に居てもイライラするだけだし我慢限界越したら身体と精神に症状出て現在、別居してます!!

男の人って自分の事しか考えて無いし
私と娘の事何て考えて無いです。自分優先です。考えてる振りです。
そのくせ口ばっかりだし…
ムカつきますよね😤

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    うちももっといえば義両親にも
    精神やられてます。
    義両親はデリカシーなさすぎるし
    子供に対して適当な対応など。

    別居は近くでですか?
    お金とかもらってます?

    ほんと自分がしたい事しか考えてない。
    口では文句ばっかり言ってくる。
    一緒にいていい事ないです

    • 7月29日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    同じです!!
    私は、旦那親子が大っ嫌いです💔
    別居は、実家に居ます! 別居始めてから約3ヶ月です。娘を旦那達に会わせてません。本当にムカつき過ぎてやってられないです…。。
    子供に対しての対応とても共感しますよ(*´◒`*)
    旦那親子は、娘に対してとても雑に扱うので大っ嫌いです。
    今は、別居だけなのでお金は貰ってませんが、別居はまだまだ先まで続けますよ😊
    一緒に居ると多大なストレスがかかるだけなので…

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ほんと関わりたくないですよね😵
    その気持ちも分かってくれず
    子供の動画送ってだのなんかもう嫌です。
    実家いいですね✨
    うちも頼ろうと思えば頼れるかもですが
    姉妹が多くずっといる訳にもいかず…泣
    旦那様も娘さんに会いたいとか
    おっしゃらないんですか?
    でもうちも絶対会わせないですがっ!笑

    さーちゃんママさんは仕事されてますか?
    離婚までは視野に入れてはないですか?

    • 7月29日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    本当に憂鬱ですよね😱💦
    分かります! 私言われても無視しますよ!!

    もう、完全に連絡すらも取りたくなくてLINEブロックして着信拒否にもしてます!
    実家にも来るなと言ってあります😂
    娘の対応については特にですが、私がちゃんとしてと言った事とか聞いてくれなかったし、義両親にも嫌だって事も聞いてくれなかったので、いくらあっちが会いたいって言っても私は聞きませんよ🙌
    本当にイライラするので…
    あっちの人達に娘を触って欲しくないし、あの人達のせいで、身体と精神症状現れて現在も病院通ってます🏥
    離婚も考えましたが、娘を思うとなかなか出来ないので、別居止まりになってます😢
    今は、育休中なのでいつかは働こうと思ってます!

    ご実家に頼れるなら少しの間だけでも良いので頼ってみると良いかもしれないですよ💕
    無理は絶対にしないで下さいね!

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    もうほんと同じ様な方がいて
    ちょっと安心?というか…笑
    私も無視です!!
    子供の対応気になりますよね。
    私が毎日育ててるから合わせてほしいのに
    言ったことしてくれないとかよくあります😠

    病院にも通われてるんですね😵
    私も診断書みたいなのでないかなぁ…
    ホントその通りです。
    子供のこと考えると簡単には離婚できませんよね💦
    うちは旦那が3歳になるまで預けないとか言ってたから預けてなくて
    私が仕事探さないといけないので
    色々お金の面では厳しくて…

    ありがとうごさいます💓
    共感していただけてちょっと
    心強かったです!

    • 7月29日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    私も共感して頂きとっても心強いですよ(*´◒`*)

    病院通ってますよ🏥
    全ては、旦那親子が原因なので一切会わないようにして、娘も会わさないようにしてます👏
    そーなんですよね…
    離婚して苗字も元に戻したいくらいです。
    子供ともなるべく一緒に過ごせる時間を作りたいので私も娘が3歳頃までは
    娘の側に居てあげようって思っています💓

    大丈夫ですか? 無理をしないで下さいね😢
    頼れるならご実家に少しの間でも良いので子供さんと一緒にご実家に避難して下さいね☺️👍

    • 7月30日
マリリン

うちの旦那もよくストレス発散にパチンコ行きますよ!!

仕事の振りをしてパチンコ行ったのは、なぜバレてしまったのですかね(^_^;)女のカン でしょうか。

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    うちもパチンコ禁止とはしてないですが
    そこまでして行きたいかと。
    子供と遊びたいとか思ってるとか言いながら
    嘘ついて行ってることに腹たちました。

    作業着以外になぜかティシャツが
    洗濯カゴに…
    そして帰ってくるといつもリビングに
    くるのにただいまだけ言って
    なぜかお風呂に直行。
    タバコの臭いでバレると思ったらしい。

    • 7月29日
  • マリリン

    マリリン


    有給使ってまで行く気持ちは確かに腹立ちますよね。てか、呆れちゃいますかね。
    今日旦那は風邪引いて病院に行った後にちゃっかり遊んできてから帰ってきました( ̄▽ ̄;)
    まぁ、ランチを買ってきてと頼んだのでいつもより早めに帰宅しましたが、その後一緒に児童館に遊びに連れていってくれたので、まぁ良しとしましたが(^_^;)

    ウソつくときのおかしな行動にバレルなら最初からするなよって感じですよねー

    ギャンブルは病気と思ってます( TДT)

    たろぺさんもストレス発散したいですよね。
    無理せずに!!

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ほんと怒りというより
    呆れます。

    午後から一緒に遊んでくれるならまだいいですよねー!
    うちは1日中…ため息しかでません。笑

    ほんと怪しすぎでこれだけで
    白状しましたよ。笑

    もう病気ですね。笑
    困ったものです。

    お気遣いありがとうございます😊

    • 7月29日
だいちゃんママ

すみません、きつい言い方になりますが。

旦那さん、何様?(笑)
自分の事しか考えてないの?自分さえ良ければいいの?

奥さんと小さい子供がいて、家族食べさせて行かなきゃいけないのに、わざわざ有給取ってパチンコ?(笑)ほんといいご身分ですね。
パチンコ行くようなお金と暇があるなら、もっと他のことに使えよと思います。

よく男性って自分の時間とか言うけど。じゃあ私は?ってなりますよね?
ママと主婦業に休みなんてないわ!
24時間365日無給で働いてるのと同じ。
帰ってきて当たり前のようにご飯ができてて、風呂が沸いてて綺麗な部屋で洗濯した服着て、何不自由なく生活できてるのが当たり前だと思うな!
本当に役立たずというなら、身の回りのこと全て自分でさせればいいんですよ。あわよくば子供も預けて。
1ヶ月育児と家事全てやってみたらいい。それも働きながら。
やってみたこともないくせに偉そうに言うなって話ですよね。
すみません、つい腹が立って荒い言葉遣いになってしまいました。。。

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    もー本当にうちの旦那に
    このまま言ってほしいですよー笑

    あたしは休みないんだって言ったら
    お前はゆっくり寝れるし
    明らかに俺の仕事のが大変だと
    言われました。
    まじクズ。
    子育て分かってない。
    家事やってる事が当たり前としか
    思ってない。

    ほんと偉そうなことしか言わなくて
    ストレスしかたまりません。
    何様だよ!ですよね。

    • 7月29日
  • だいちゃんママ

    だいちゃんママ


    私の旦那もギャンブルはしないですが、主婦は楽という考えでしたよ(笑)
    だからお盆休みや年末年始の長期休暇を利用して、子供旦那に預けて私1人実家に帰ったことがあります。

    『主婦、子育て、簡単なんだったら、もちろんあなたにもできるよね?
    それじゃあとよろしく!』って感じで(笑)

    1週間ほどでしたが、2日で根をあげましたよ。旦那。(笑)
    それもそのはずです。
    息子はママ、ママなんです(笑)
    寝る時もお風呂もご飯も全てママ。
    ママがいないとダメなの知っててわざとです(笑)
    案の定手に負えなくなって帰ってきてくれと。(笑)

    ざまぁみろと思いましたね。(笑)
    帰って第一声、何か言うことないの?と聞いたら、今まですみませんでした。と言われました。

    子供にはちょっとかわいそうですが、実力行使も時にはアリかなと思いますよ。(笑)

    • 7月30日
カズ

お疲れさまです😅
たしかに、主婦は家事、育児に 家族のために時間使って 自分の時間ってないんですよね😥😭
私も今は育児休暇中ですが、 普段は仕事しての家事、育児です。。。
夫婦で協力して お互いに分担してやらないと ストレス溜まっちゃいますよね。😅
旦那さん、嘘付いてまで
一日中パチンコやりたかったんですね😅 ちょっと 引いちゃいますよね💦笑
主様も、旦那さんに 子供預けて半日でも外出したり リフレッシュしに 自分の好きなコト、やれる時間を
作らせてもらっては?!
交代で旦那さんにも、
自由に出かけてよい時間を あげて、お互いに 平等に 家事育児から離れる時間を
つくる。。
お互いに 余裕なくて
ストレス溜まっていて
お互いに 思いやる余裕もないんだと思います😥😭😥
なかなか難しいですよね。