※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみうし*
妊娠・出産

陣痛で入院しました。子宮口2cmで尾てい骨が痛いです。まだ産まれるか不安です。

今朝陣痛で入院しました。今子宮口2cmなのですが、お尻?尾てい骨が痛くて痛くてこの先耐えれるのか不安です。

2cmということはまだまだ産まれないですかね?💦

コメント

結人mama♡

初産婦さんでいらっしゃいますか?

2cmということは
まだ時間がかかりそうですね(。>_<。)

がんばってください✩*॰¨̮
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように…♡♡

ゆう318

私は2cm~12時間かかりました~!
痛いのわかります…
辛いですよね。
でもいつか終わりはきます!
頑張って!
陣痛中はおしりの穴をぎゅーーっと押さえてもらうと楽ですよ!

しんじゅ

子宮口全開は10センチなのでまだですね!全開になるのが早ければ早いほど楽ですよ!全開になればあとはいきんで産むだけなので(>_<)初産の人は全開になるのが時間かかる場合が多くて分娩時間が長引くようなので…痛いですが寝たままではなく頑張ってウロウロしたりして動きましょう!頑張ってください!!

ふゅ

まだまだ産まれないかはわかりませんよ〜☆検診にて子宮口1センチでその日の夜に陣痛がきて翌日の朝、病院で見てもらうも子宮口は変わらず。。。そのときには陣痛間隔5分〜6分でしたが💦
その後、徐々に子宮口が開き、お昼に産まれましたよ(^^)

けんさんママ

私は陣痛きて入院したとき2センチくらいでした!
まだまだと言われていましたが、その3時間後には我が子に会えました♡
個人差はあると思いますが、必ず終わりがあるしもうすぐです(^^)
辛いと思いますが頑張ってください!!赤ちゃんもママに会うために頑張ってますよ♡
楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

★チョコチップ★

早い人は早いので人それぞれですね(*_*)私は、陣痛あって病院行って診てもらったら5㎝開いてました!

ゆきまま

2cmならまだまだかなとも思いますが、あたし産まれる前日(40w3d)と産まれた日の夜中まで子宮口指1本分くらいでした(笑)

この日検診だったんですがエコーも見えて、この時期にこんな写るのなかなか無いよ〜とか、まだまだだね〜って笑顔で言われ、この日までに産まれなかったら促進剤入院しよっかって言われましたもん。

自分でも産まれるとか思ってなくてびっくり(´ヮ`;)w

そしてあたしは痛みに弱くて、もう腰もぎたかったし、つらいもうやだ!まだ?まだ産まれないの?とばかり半泣きで言いながら陣痛に耐えました(´;ω;`)
でも、赤ちゃんも頑張ってるんやし自分も頑張らな!もうあとは産むしか道はないって思って頑張りました♡

しんどい先には可愛い我が子待ってるので頑張って下さいね(* ̄m ̄)

だん嫁

これから、まだ痛みが強くなります😵でもそれ以上に産まれた時の感動は凄いですよ!テニスボールでグリグリは良いみたいですよ!声出すと余計に痛いみたいなので、頑張って下さい!

yuat

わたしは2センチて言われて
から3時間で産まれましたよ♡

RARA18

自宅で破水して病院行って子宮口2cm。まだ産まれないからとりあえず入院する部屋案内するわと連れていかれ短い陣痛が来て分娩室行って4時間で産まれてくれました❗この世のおわりって思っちゃうくらい痛かったです。骨盤を通ってくるときは陣痛とはまた違った痛みがありました。

もうすぐ可愛い我が子に会えますね💞頑張ってくださいね⭐

うみうし*

みなさんお返事ありがとうございました!!

無事に産まれました!
本当にありがとうございました!!

だん嫁

おめでとうございます!ゆっくり出来るときに休んで下さいね!

★チョコチップ★

おめでとうございます(*^^*)
今のうちにゆっくり休んで下さい!

けんさんママ

わー♡おめでとうございます!!
お疲れ様でした(o^^o)
まずは体をゆっくり休めてくださいね(^^)

RARA18

おめでとうございますd=(^o^)=b❗嬉しいですね💞
私は分娩時間が短かったので産後もいつも通り元気でしたがいかがですか⁉お大事になさってくださいね✨