※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
家族・旦那

旦那がむかつく。わたしの旦那は建築関係で自営業です。従業員も数人い…

旦那がむかつく。
わたしの旦那は建築関係で自営業です。
従業員も数人います。
今会社のお金がギリギリです。
まわすので精一杯なので余分なお金を払いたくない状態です。
それなのに出張経費を500円upするとかいいだしてきたので今ギリギリなんだよねと言うとそんな500円すらupしたくないのかと。銭ゲバかお前は、ほんとしょーもねぇ女だと。
お金足りないかもしれないって言うとそれをどーにかするんだよと。
空からお金ふってくるわけじゃないのに。。。
状況わかってない人は幸せでいいなー。。。

1人でイライラしてるよめんどくさい。
喧嘩売られたらだるいなー。。。
9時からドラマ平和にみれるかな。。。

コメント

deleted user

旦那様は経理の知識が無いんですよね😫
どーにかする、って精神論ですか?、だったら黙って指くわえて管理に関してはこっちに任せろって感じですね😭
どーにか、の具体的なプランを聞いてゆいさんが納得出来なければ上げなければいいと思います。
部活ではなく、これは自分や社員の人生があるかかっている事ですからね。
破産してからでは遅いのに、そういう事が分からないお子様ですか?
社長ならそういうこと考えないと。