※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

今日は久しぶりに旦那が早く仕事が終わり帰ってきたのですが 娘がギャン…

今日は久しぶりに旦那が早く仕事が終わり帰ってきたのですが
娘がギャン泣き してるのにもかかわらず
横で フル無視、 眠いと言って お風呂入れて〜。
ハァ?? \\\٩(๑`^´๑)۶////
結局 私がお風呂に入って先に洗ってる時もギャン泣き
お風呂入れててもグズグズ、 上がって保湿してる時もギャン泣き… それでも旦那は寝てます…
で、もう晩御飯の時間なのですが
起こそうと思います

起こし方 選んでください(^ν^)笑笑

コメント

むむ

蹴り飛ばす( ^ω^ )

むむ

頭しばく( ^ω^ )

むむ

ぬいぐるみ投げる( ^ω^ )

むむ

フル無視( ^ω^ )

むむ

他にいい案があればコメントください📝
ちなみに旦那は 優しいので 何しても 寝た自分に対して 謝ってくると思います( ^ω^ )

あっちゃん

私ならフル無視で
勝手に起きてくるまで
次の日の朝になろうが
夜中になろうが困るのは本人なので
そのまま放っておきます笑

  • むむ

    むむ

    やはりフル無視ですか!笑
    わたしフル無視してずっと起きなかった場合 本気で蹴り飛ばして起こしますが笑笑 むかつきますよね〜\\\٩(๑`^´๑)۶////

    • 7月29日
deleted user

私も意地悪だから
主人だけ起こさず、自分だけご飯食べておくかも。笑
気持ち良さそうに寝てたから起こさなかったと言って、娘が大人しくしててくれてる内に食べようと思って😉って

まぁーこれは私が本当にたまにやってます。笑
優しいのなら、普通に起こしてあげてもいいかもですね。お仕事して帰って疲れも出てると思うので😢

私の奴は違うので意地悪します✋

  • むむ

    むむ


    私の奴は違うでわらいました。爆笑
    自分のご飯だけ用意して食べようかしら( ^ω^ )💖

    • 7月29日
もちこ

主様が先食べて
もういっそギャグに走って耳元で
空のお鍋同士を叩きつけて
朝だよー!って言うか😂
ムカつきますがプラスに
持っていって反応ウケるー!
みたいな感じでモチベーション
上げましょう(。•̀ᴗ-)✧
何だったらどこかにスマホ置いて
ビデオ撮影してもいいですし🤣

  • もちこ

    もちこ

    優しい旦那様だからこそ
    面白く持っていく方が
    私はいいと思いますよ♡

    • 7月29日
  • むむ

    むむ

    ビデオ撮影の手がありましたか!!!笑
    それは初めてですね( ^ω^ )
    私の父親に動画送ろうかしら…笑笑

    • 7月29日
むむ

蹴り飛ばそうと思ってたらいつの間にか起きてきました…😢(まだねとけよ…)

そしてごめん〜 meyごめん〜なぁなぁ〜 とゆわれ、フル無視。
くっついてきたので フル無視。
すると拗ねてお風呂に入りました。
ハァ????
なんで風呂?笑
お湯切ったろかな…電気も消そかな。笑笑