コメント
てちママ
生後43日で出血が増えたりはあまりよくありません。
子宮の収縮で悪露がよくでたりすることはありますし、子宮復古が早ければ生理出血が来る方もいますが出血の色が変わるのは怪しいです。
受診をお勧めします。
てちママ
生後43日で出血が増えたりはあまりよくありません。
子宮の収縮で悪露がよくでたりすることはありますし、子宮復古が早ければ生理出血が来る方もいますが出血の色が変わるのは怪しいです。
受診をお勧めします。
「経産婦」に関する質問
茨城県取手市にあるかんの産婦人科で 無痛じゃない計画分娩した方いますか? (他の産院でもいいので計画分娩の話聞きたいです!) いつ頃決まったのか、いくらくらいでできたのか 初産・経産婦でどのくらい時間かかった…
経産婦さんってやっぱり 張りやすいですか??🥲 最近 結構張るってる気がして… 20日に病院にいって 子宮頸管長5cmほどと言われたので ちょっと安心なのですが…😭 上の子 (1歳)が泣くと 張りませんか!??
3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰 昨日の夜にトイレに行くと 茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと 落ちてました。 痛みなどはなく、そのまま就寝。 今日もトイレに行く度 生理の終わりかけのような茶色のお…
妊娠・出産人気の質問ランキング
やた
そうなんですね💦
先週の1ヶ月検診では内診で"まだ少し残ってるねー"と言われた程度だったのと、やはり生後1ヶ月の子供を連れて婦人科外来を2〜3時間待つのは不安だったので、質問させてもらいました。
来週だと、預かってくれる母が不在なのですが、早急に受診した方が良いものでしょうか?